目指したのは“手のひらサイズのネットPC”─VGA画面の「W51H」が生まれるまで
 この横表示も魅力的だよなぁ。
 けどカシオ(W41CA)気に入ってるので、今はW51CAしか目に入りません。
憧れの声優さんとおんなじケータイ使い隊♪2
 久々にこのスレをチェックした。
 最近はブログの画像のExifで直ぐにケータイ機種が解るんだよね。
 おぉ、やっぱりW41CA使い多いな。
 小清水亜美田中理恵植田佳奈杉山紀彰森田成一
 酒井香奈子W51CA発売日機種変更してやがるー。いいなー。
桃井はるこのDisk Daisuki(略してDD)
 いつの間にかモモーイのブログが開設してる?!
 早速、PCとケータイのお気に入り追加だ。
秋葉原と育った桃井はるこ『アキハバLOVE』出版記念サイン会
期間限定!!TORA_MOMOI.COM
桃井はるこによるアニソンカバーアルバム「ファミソン8BIT」の収録曲が決まった
 なんかモモーイ記事多いな。
 このBESTの選曲はすばらしいね!絶対買いだ!。

ファミソン8BIT

ファミソン8BIT