楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜|秋葉原サイン会レポート
 レポ写真は思っていたとおりご夫婦かカポーばかりですね。
 内容的にも、ゆみぞうさん流のうまい付き合い方って感じなので女性にはおすすめかも知れない。
 そして、早々と増刷決定です!!。
 2刷り目から帯が変わるそうですよ。
ほ、欲しい〜!アキバ歴17年、桃井はるこがエッセー集発売
 男性にはこっちがおすすめか。
 林原とかみやむとかほちゃのエッセイは正直つまんなかったけどw、今回のモモーイのエッセイとか、ますみんのエッセイは本当に面白い。
 最近の声優さんの文才は素晴らしいね。
劇場アニメ「時をかける少女」DVDの詳細仕様が発表−限定版は3枚組みでブックレットやストラップを同梱
 ストラップにフィルムしおりか、よし、このまま25%割り引きのAmazonで購入しよう。
 限定版にあまりこだわらないオレですが、自分が欲しいものが特典に付いてれば買いますよ。
「マイメロ」の人気キャラが「Baby-G」とコラボレーション
「神曲奏界ポリフォニカ」がTVアニメで登場
 ほぉ、すてプリ榊一郎氏原作なのか、これはチェックせねば。

  <CAST>
  タタラ・フォロン:神谷浩史
  コーティカルテ・アパ・ラグランジェス:戸松遥
  ツゲ・ユフィンリー:川澄綾子
  サイキ・レンバルト:小西克幸
  ユギリ・ペルセルテ:水樹奈々
  ユギリ・プリネシカ:佐藤利奈