ファイナルファンタジーXII 発売日

『交響詩篇エウレカセブン』のテーマ・ソング集がDVD付で登場
 買っても途中SKIPしそうだなw。
 けど、歌だけなら「太陽の真ん中で(ビバッチェ)」は結構好きでしたよ。
 ゲーム版の「Realize(FLOW)」も中々かっこいー歌でお気に入り。
 あー、もっと安かったら買うのにw。
OVA「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女」PV公開中
「.hack//Roots」収録開始につきアフレコ現場訪問
 正直、.hackのアニメ過去2シリーズ共、全然面白くなかったので途中で観るのやめたんだよね(^^;
 ゲームの方は面白いのかなー?。
小清水亜美『今しか出せない私の“ナチュラル”を感じてもらえればいいな』
 このアルバム結構、楽しみにしているんだよね。
「au Music Port」がVer.1.06に、音質改善など
 1回使ってみたけど、音質は悪いし、MP3も移行できないし、正直使い勝手が悪いんだよね。
 自分は「MOOCS」のSD-Jukebox MOOCS PLAYERをダウンロードして使ってます。
 MP3をそのままAAC形式に変換する機能が用意されてるし、ビットレート128kbpsなので音質に関してはこっちを使った方が断然良い。
 他に松下電器の「SD-Jukebox」プレイヤーがあるけどこちらは有料。
SHIBUYA TSUTAYAで『FFXII』発売カウントダウン!初回出荷本数は200万本以上
 FF10に続き、初回出荷が200万枚超えです。
購入



 朝一(7:00)で買ってきたよー。
 FFシリーズ待望の12作目!!
 …って言ってもネトゲの11は未プレイなので、オレにとっては11作目ですが、今までの作品は全てプレイしてきましたよ。
 今回はどんな感動を味わえるかワクワクテカテカ


 特典のFFXII/iTunes Custom Cardですが、メインコンポーザー崎元仁セレクションによるFFXIIの楽曲を、iTunesを利用して
 5曲無料でダウンロード頂けるカードだそです。
 ぶっちゃけ、こんなのいらないから、その分安くしろといいたい。


西遊記、新旧孫悟空夢の競演
 初回にキムタク、最終回にマチャアキ、俳優の人気だけで盛り上げるのはどうかと(´Д`)。
 肝心要の脚本、演出とかで勝負してくれよ。
 あと演技力も(ry
第2東京タワー、墨田区に…世界一600メートル級
 いまだに東京タワー行った事ないや。
 生きてる内に一度ぐらい行ってみないとなw
浅野真澄に芽生えるチームワークの気持ち
 スタチャドリームの感想より。
 生まれて初めて気付いたのか?w