購入

NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)

ボーダフォンのワンセグ携帯はシャープ製─「905SH」発表
 液晶部分が横に90度回転する「サイクロイド型」ヒンジ液晶。
 かこいーあたらしー、けど、ワンセグ放送とアナログ放送に対応なせいかアンテナが邪魔だな。
 TV観れなくてもいいから、この液晶で普通のヤツ出してみてはどうだろ?。
「jigブラウザ」ボーダフォン版に横向き表示機能
 BREW版(EZweb)出ないかなぁ…
「サツキとメイの家」見学 当面ははがき抽選で
 また抽選か。
堀江由衣ツアーブック「堀江由衣をめぐる冒険(仮)」5月27日 発売予定
 予価3980円って高すぎだよ(´Д`)
 まぁそれでも買うけど(おい
「魔法先生ネギま!」第5回人気投票結果
 本日発売の週刊少年マガジンで発表されましたね。
 第1回まき絵、第2回まき絵、第3回刹那、第4回刹那、そしついにヒロイン神楽坂 明日菜が第5回目のトップを獲得。
 応募総数も前回の1万台から、いきなり9万台に跳ね上がってるよ。
 ネギま人気すごい。
PSPに周辺機器「カメラ」&「GPSレシーバー」導入 PSソフトのダウンロード販売も
 カメラもGPSもいらねー
 PSフォーマットのゲームダウンロードはいいね。
PS3:発売を11月初旬に延期 次世代DVD規格遅れで
  まだまだ先ね。
  11月なら冬ボーまで待って買いかな?。
ファイナルファンタジーXII ファンゾーンオープン  明日3/16(木)12:00特製壁紙&スクリーンセーバー配布開始
藤井隆、お水の先生 2年ぶり主演ドラマ「都立水商!」で挑戦
 正直がっくりです。
 ここまで原作のイメージとかけ離れたキャスティングするなんてなぁ。
 藤井隆は好きだけど、絶対イメージに合ってないって。
 原作を読んでる人は、9割方そう思うんじゃないかな?。
ゆりしー撮影「その泣きそうな顔いい!!!」
 そういう褒め方もあるのかw