購入

おれはキャプテン(10) (講談社コミックス)

おれはキャプテン(10) (講談社コミックス)



 この古い絵柄は、最近の人にはあまりウケないとは思いますが、野球マンガとしては正当かつ斬新な設定で
 読む者をすごく惹きつけます。
 野球好きな人にはぜひ読んでもらいたいマンガ。傑作です。


カウンタック 5 (ヤングジャンプコミックス)

カウンタック 5 (ヤングジャンプコミックス)



ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)



海皇紀(27) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(27) (講談社コミックス月刊マガジン)



ソフトバンク、ボーダフォンを1兆7500億円で買収
 オレはauだけど応援・期待していますよ。
機動戦士ガンダムSEED / SEED DESTINY 名場面投票
 SEEDなら11かな?このシーンは正直何度も観直した。
 SEED-DESTINYは…


 正直言うと名場面は一つも無いw。
 11がいいという人もいるけど、あの演出はありがちというか、パクリというか。
 あえて言うなら08で。
スーパー戦隊シリーズの歴代OP&ED映像を集めたDVDが発売に
 ほしいけどちょっと高いかな?。
TVアニメ『機神咆吼デモンベイン』のアニメPV公開
発売日につきFFXIIの封を解いてみる
 やっぱりというか、当然というか、巡回先ほとんどのサイトでFF12ネタやってるんだよね。
 FF12買ってない人、プレイしていない人までネタとして書いてる。
 それは別に全然いいんだけど、プレイしない&買わない、とか言ってるくせにFF12のアファリエイトはちゃっかり置いてんだよねw。
 オレだったら、ちゃんとレビューしたり、感想を書いてる人のとこでクリックして買うけどなぁ。


 あ、この記事に対してのコメントじゃありませんねw。
 いやぁ、昨日色々なとこ見て、なんとなく書きたくなったのよ。
しょこたんFF12プレイ中
 食材買い込みプレイは正しいが、その格好は何!?w
 相変わらず期待以上のカキコしてくれる子だなw
コナミオリジナルアニメーション制作発表会〜強力4タイトル2006年度アニメ化決定
 ステージイベントの出演者を見ると、以下のキャストは確定かな。
  ・おとぎ銃士 赤ずきん
   立野香菜子
   沢城みゆき
   矢作紗友里

  ・スカイガールズ
   後藤沙緒里
   伊藤静
   白石涼子
   小坂りゆ(OP曲)

  ・ときめきメモリアル
   牧島有希
   中尾良平
   吉川友佳子
   藤田咲

  <関連リンク>
  ・スカイガールズ 公式サイトオープン
  ・「武装神姫」プレサイトオープン