Hiromu2006-03-07

本日の一枚
 コージーコーナーのスペシャルチーズとポーション(っ´▽`)っYUMIっちにささぐ
 SPチーズうま!
 ポーションまず!w


久石譲さんの長女、麻衣(年齢非公表)が歌手デビュー
 94年に発表した楽曲「さくらが咲いたよ」をリメーク。
 8日から音楽配信サイト「iTunes」限定で配信されるそうです。
伝説の教師「まいっちんぐマチコ先生」再び! 現代風アレンジでより過激にカムバック
 面影ナサス。
「女子高生 GIRL'S-HIGH」放送日時の情報をUP
 TVKは土曜日25:30。
サントリー「ファイナルファンタジーXII(FF12)ポーション プレミアムボックス」レビュー 瓶編
 1ケース12個×5=60本 購入した方のブログw。
ファンとともに繰り広げられたほっちゃんの冒険「堀江由衣Second Tour2006 “堀江由衣をめぐる冒険”」
 レポ記事見るたびにため息が(;´Д`)
購入

轟轟戦隊ボウケンジャー主題歌

轟轟戦隊ボウケンジャー主題歌

 EDのサイラバがかっこいいであります(*><)。
キヤノン、シリーズ初の手ブレ補正モデル「IXY DIGITAL 800 IS」
 ついにIXYにも手ブレ補正が付いた(゜゜)ホシィ!
ボーダフォンの「702NKII」に新色─エレクトリックブルー
 このブルメタいいな(*><)
ポーション料理を紹介してくれ
 本日発売のポーション、正直まずいです。
 そのポーションを使ってさらに…(^^;
おはスタに「レ・ミィ×コトナ生ライブ」で出演した伊藤静とこやまきみこに朝からスレが加速する
 見逃したであります(><;キミキミー
 とりあえず画像保存、保存っと。
YouTubeに『新学期アヴェマリアン(音あり)』
 おー初めて音付きで観た。
 エヴァマリみてを知ってる方はぜひw
よつばと5巻は4/27発売です。
 φ(..)
<音泉>Solty Reidio更新(毎週月曜)
 やべぇー今週のめちゃめちゃ笑えるー
 Solty Infomationのコーナーで笑いが止まらないよ!ひーひー!。
YouTube地獄(特撮編)
 やはり響鬼はイイ…