新番キャストいろいろ
 「ガラスの艦隊」に理恵ちゃんがー
 「ウィッチブレイド」に能登がー


 まぁ、観るかどうかは別として。
FF12 ファミ通クロスレビューで40点満点獲得
 FFシリーズ初の40点満点。
 「ゼルダの伝説 時のオカリナ」「ソウルキャリバー」「ベイグラントストーリー」「ゼルダの伝説 風のタクト」、
 「nintendogs」に続き6本目となります。
任天堂、マリオなどが登場する定番パズルゲームDS「テトリスDS」
 テトリスって言っても色々なシステムのゲームが入ってるので結構たのしめそう。
サントリー ポーション発売 「売れに売れております ポーション」
 見た目のインパクトあるし、ゲームファンなら絶対一度は買ってしまうよね。
 オレはもう2度と買いませんが(´゚Д゚`)マズ
『ボウケンジャー!』インストアイベント
 もっと早く知っていれば…_| ̄|○
auの「W41CA」と「W41H」、ペア機能や音楽再生に不具合
 さっそくアップデート。
 ペア機能も音楽再生も使ってなかったので気付かなかったよ。
「灼眼のシャナ」全24話アフレコ終了(業務日誌)
 キャスト陣全員でメロンパンをモフモフってます。
べ、別に買って欲しいわけじゃないんだからねッ!!「つよきすきゃんでぃ」発売決定です!!
FeliCaカードとリーダーを使用して出勤・退勤時刻を記録「JSTimeRecorder」
 おーこういう使い方もできるわけか。
 まぁ、使わんけどねw。
ゆりかもめ声優:コアな声ファンはほとんど知っているのに、いまだに下4つが更新されない件について
 有明テニスの森鈴木千尋、市場前:鈴木達央新豊洲桑谷夏子豊洲保志総一朗ね。