最近、ニンテンドーDSばっかりです
 トップ10の記事中、6つがニンテンドーDS関連。
 ブラウザーワンセグ放送対応は楽しみですね。
映画「NANA」の原作漫画、日テレ系でテレビアニメ化
 声優にはオーディションで約500人の中からナナ役に朴璐美、奈々(ハチ)にKAORIが決定。
邪悪はまだあるので…「聖闘士星矢」20年目のDVD
 こんなんでZAKZAKの記事になるとはw
ファンクラブの新しいカタチ「Supporters community site BEWE(ビーウィー)」誕生
 いまのとこ微妙。
 今後の展開に期待しましょう。
クローバー『新たなチャレンジがつまった「マジスキMAGIC」の魅力とは!?』
 1stもそうなんだけど歌唱力が(^^;
 個人的には斎藤桃子応援しています。
スマート&スリムに進化したワイド液晶ケータイ「W41CA」
 機種変考え中…。
Aice5デビューシングル「Get Back」3月11日(土)『STARCHILD DREAM in KOBE 3rd』にて会場先行発売
 一般発売はいつになるかなぁ。
 この前、ラジオでフルコーラス聴いたけど、やはり、ますみんのボーカル良いですよ。
ガンダムUSBメモリー第3弾!劇場版完結と共に堂々登場
 Z、百式キュベレイは解るが、なぜアッシマーなのよ?
右脳を鍛えてニュータイプ能力を覚醒せよ!
 脳トレシリーズの大ヒットでこういう系統のソフト増えそうだなぁ。
 公式サイトお試し版できるみたいですよ。



 …あ、けどコレ結構面白い。
 明日買ってこようかな(´・∀・`)

右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム

右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム

ディズニーが「南極物語」をリメイク、初登場首位
 いつものパクリではなく(ぉ、ちゃんとしたリメイクなのね。
 しかし、ハスキー犬がメインなのかぁ…
 とにかく日本公開(3/18)が楽しみな作品ではあります。
誌名変更「ファミ通DS+キューブ&アドバンス」
 全機種くっつければいいってもんじゃないだろうに(^-^;
 ファミ通Nintendo とかでいいんじゃね?w