購入

まかせて★スプラッシュ☆スター

まかせて★スプラッシュ☆スター

TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy

TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy



 当分、この2枚でヘビーローテーション。 


「ナルニア国物語」人とグッズに溢れて会見大盛況
 いよいよ公開間近。
 先行ロードショー観にいこうかな(*><)
男ばかりで「ときめき」不足! ときメモOnlineの過疎化が始まる?
 やっぱりね、という感じw。
「よみがえる空」初回版は特典DVDが付いた2枚組でリリース めぐみ役の能登麻美子による小松救難隊訪問記他収録予定
 能登(*><)!
 地獄少女の特典映像といい、判ってるじゃないか!
 ちなみにこの「よみがえる空」は観ていません(´・∀・`)イマイチ
榎本温子オフィシャルサイト「Chelsea」時間別ボイス
 ようやくコンプリート(;´д⊂ネム
  01:00 「帰ってくるの遅いよぉ」
  02:00 「先に寝ちゃうよ」
  03:00 「はぁ…ピンクの…ひつじ…はぁ…」
  04:00 「はぁ…ふぅ…」
  05:00 「んー、もうちょっと寝るんだぁ、あぁ…」
  06:00 「おはよーん」
  07:00 「もぉ!いつまで寝てるの?」 
  08:00 「いってらっしゃい」
  09:00 「遅刻しちゃうよ」
  10:00 「朝10だー!」
  11:00 「あ〜、寝坊しちゃったねぇ」
  12:00 「お腹減ったよ〜!」
  13:00 「あ、どうもおそようございまーす」
  14:00 「草野さんの時間です」
  15:00 「おやつ食べたいなぁ」
  16:00 「晩御飯、何食べよっか?」
  17:00 「おかえり」
  18:00 「暗くなっちゃったねぇ」
  19:00 「こんばんは」 
  20:00 「おかえりなさーい」
  21:00 「ごくろうさまです」
  22:00 「おかえりなさい」
  23:00 「おばんどすー」
  24:00 「おつかれさまー」
 ちなみに14時の草野さんネタは判りませんでした(^-^;?
【レポート】魔法先生ネギま!感謝祭「大麻帆良祭」−女性キャスト32名全員集合!!−
 今頃…
ハッピー☆マテリアル:Euro Mix試聴