銀世界に赤いドレスで姫が登場!? 佐藤利奈「まっ白な気持ち」CD発売記念イベントレポート
 動画メッセージありあり。
 つか、その衣装は何ー!?(*><)
 はふーん、行けばよかったよー(え
完全垂直携帯「neon」、2月24日から発売
 KDDIは「au design project」第5弾「neon」が2月24日から発売。
 …ってもう明日発売なのか。
 この機種も気になってるんだよなー。
おバカでお下品な女子高ライフ? TVアニメ『女子高生GIRL'S-HIGH』アフレコよりキャストコメント到着
 相変わらずショボイ写真だatv…
 ま、それはともかく、原作はめちゃめちゃ笑える作品なのでTVの方も期待しておりますよ。
「砂沙美☆魔法少女クラブ」CAST発表

  岩倉 砂沙美:小川 真奈
  篠原 美紗緒:志村 比芽子
  穂積 真琴:波多野 桃子
  高峰 司:川上 早春
  美杉 杏莉:船山 真凛
  小塚鷲羽:平松 晶子
 別に観るつもりは無いんだけど、キャストだけ気になってました。
 予想はしていましたが、やっぱり天地シリーズの声優は使わないんですね。
 名前ぐぐってみたけど、なんか子役タレントさんばっかり?。
 これは演技は期待できなさそう(^-^;カペタの二の舞。
購入
リーンの翼 (1) (カドカワコミックスAエース)

リーンの翼 (1) (カドカワコミックスAエース)



 エウレカセブンの小説版第2弾を購入。
 大まかな内容・設定はTVと一緒ですが、それ以外は別物。
 それに、TVでは語られていない箇所とかもあるので、エウレカ好きなら充分に楽しめる本です。
 あぁ、それにしても冒頭のアネモネがカワイソス。


「MOTHER 3」仕様のゲームボーイミクロを同梱したデラックスボックスが発売
 MOTHER1:途中でやめた
 MOTHER2:クリアしたけど別に感動していない
 このゲームの面白さが解らないのですが(^-^; 
モノアイが光る「Zガンダム」USBメモリ
 なんでアッシマーなのかと小一時間(ry
宮崎駿&ジブリ劇場作品TV放映リスト
 あー、やっぱり全体的に見ると、豚の視聴率がちょっち低めなんだなw。
 千尋の40%超えはスゴス!
あらゆる板にドラゴンボールを隠してきた
 テラワロスwwww!
「魔法先生ネギま!」週刊少年マガジン購入者限定イベント開催決定
 2006年3月1日発売の13号にイベントの詳細と応募券がついてるそです。
 また競争率激しそうだなぁ…