日本代表の新キャッチフレーズ「SAMURAI BLUE 2006」
 シンプルで語感いいっすね( ´ー`)。
購入

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

 今日から脳だけでなく英語力も鍛えますよ。
 脳はようやく20代になったー、ギリギリだけどw
 この3日間、29歳>45歳>29歳 という感じ。
 眠い時とか、ダルイ時にやるとやっぱ極端に悪くなるね(^^;


かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)



 アニメがまた観たくなったお(´・ω・`)


TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ



 かしましのOP&ED。
 やっぱり、ゆうまおたんの歌声ステキング!


TVアニメ『舞-乙HiME』新オープニング主題歌:栗林みな実「Crystal Energy」2月22日リリース
 かっこえかったー(´Д`)
 歌はもちろんの事、OP映像ガンダムかとおもたよ。
 これは買いだな。
菊地美香「仮面ライダーカブト」にゲスト出演
 最近、声優としての活躍がめざましい菊地美香ですが、こういう実写のお仕事もちゃんとあるんですね。
 ジャックや、デカレンのスタッフの人達がいて、色々と声をかけられたみたいです。
シャイニングシリーズ最新作「シャイニング・ウインド」公式サイトオープン
 まだTOP絵だけ(影)ですけどね。
 海外サイトにファミ通のキャプ画像あり。
 http://www.ga-forum.com/showthread.php?t=82552
TVアニメ「NANA」4/5(水)23時25分から 日テレ系で全国放送
 酒、タバコ、ドラッグ、SEXといったネタ満載だから当然深夜枠ですw。
2代目プリキュアも大活躍!『ふたりはプリキュア Splash Star』
 一番写真でかいよー。
 参加者一同そろっての写真もあり。
 妖精役はかっぺーと松木未祐だったのかー(゚∀゚)
  <CAST>
  日向咲キュア・ブルーム):樹元オリエ
  美翔舞キュア・イーグレット):榎本温子
  花の精・フラッピ:山口勝平
  鳥の精・チョッピ:松来未祐
  <主題歌>
  OP:『まかせて★スプラッシュ☆スター★』うちやえゆか with Splash Stars
  ED:『「笑うが勝ち!」でGO!』五條真由美
  ※2006年2月22日マーベラスエンターテイメントより発売予定
VIP度チェック

 37⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 まぁ、基本的に面白い内容のものしかチェックしていないので。