アニメ「ひぐらしのく頃に」4月放送スタート!出演キャストも公開
 へー、元は同人ソフトだったのか。
 2006年4月から放送スタートで全26話。
 アニメではドラマCDの声優陣がそのまま起用されるそです。

  <CAST>
  前原圭一役:保志総一朗
  竜宮レナ役:中原麻衣
  園崎魅音役/詩音役:雪野五月(2役)
  北条沙都子役:かないみか
  古手梨花役:田村ゆかり
  大石蔵人役:茶風林
  富竹ジロウ役:大川透
  鷹野三四役:伊藤美紀
  知恵留美子役:折笠富美子
購入
風光る (19) (flowersフラワーコミックス)

風光る (19) (flowersフラワーコミックス)



 待望の最新刊!やっぱ新撰組マンガといったらコレでしょう!(゚∀゚)ノ
 今まで色々な新撰組マンガを読んできたけど、この「風光る」ほど面白い作品は無かった。
 主人公が女の隊士というマンガらしい設定ながらも、リアルな設定・描写は、作者はよく新撰組の事を調べてあるなと思います。
 少女マンガの部類ですが、男が読んでも充分に面白い作品です。ちょーオススメ。


キングダム ハーツ -ファイナルミックス-

キングダム ハーツ -ファイナルミックス-



 今更ですが、KH(ファイナルミックス)を友人から購入。
 KH2をやりたいのでまずは1をプレイしようかと(^^ヾ
 ちなみにこのファイナルミックスは全編英語ボイスで日本語字幕が入る仕様になっております。


任天堂、DSの上位モデル「ニンテンドーDS Lite」を3月2日に発売!価格は16,800円
 ウワサの真相はこういう事かぁ。
 明るい液晶を搭載し、薄く軽くなっております。
 ヤフオクで2倍以上の値段で買った人カワイソスw
任天堂:マリオカート、脳ゲームが100万本突破 
東映アニメ、今期の経常益を50%増の39億円に上方修正
 さすがプリキュアドラゴンボール
「チョコベビー」に星とスマイル?
 チョコベビーはよくKOストアで買いますよ(゚∀゚)ノスキスキ
ネットで「あの頃」の給食メニューが買える
 あげぱんは最近コンビニとか「給食当番」の移動車でも売ってますよねぇ(゚Д゚)ウマァ。
 それにしても1食分高すぎるよ!ヽ( `Д´)ノ