Hiromu2006-01-28

JFN先着3万名様プレゼント企画「THE FRUIT SPARKLING」1ケース届いたー
 先着3万名様、送料800円でフルーツスパークリング1ケースプレゼントという
 企画に申し込んでいたのですが、本日無事届きました。
 ちなみに一番ほしかったグレープフルーツ味です( ´ー`)ムフ
捨てアライグマ!? 歩道に巨大な「あらいぐまラスカル」ぬいぐるみ
 持って帰りてぇ(´Д`)
購入

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

女子高生 4 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 4 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 5 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 5 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 6 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 6 新装版 (アクションコミックス)

銀盤カレイドスコープ 1 (マーガレットコミックス)

銀盤カレイドスコープ 1 (マーガレットコミックス)

 2006年4月より放映スタートの女子高生 Girls Highの新装版4〜6巻、銀盤カレイドステージのコミック版、
 買い忘れていた花沢健吾先生の「ボーイズ・オン・ザ・ラン」をまとめて購入。
 念のため説明しときますが、女子高生Girls Highは、萌え系とか、いかがわしいマンガではないですよ(^^;。
 下ネタは確かにありますがw、ギャグいっぱいのおバカマンガです。
 コレ読んでアニメが楽しみになってきましたよー
 あぁそれにしてもマンガいっぱいしやわせ(´ω`)ホワワ
コミックスかみちゅ!1巻発売 「鳴子ハナハルよ・・・世界へ たまにはエロも描いてね」
 こんなにエロ書いてる人とは知らなかったw
第1回 声優界巨乳カップ(GⅠ)
 まぁ、おっきーちっちゃいはどうでもいいのですが(^^;
 馬の名前とか年齢とか見ると面白いですよw
ニンテンドーDSの"Touch!Try!DS"や"DSダウンロードサービス"がますます充実
 知り合いでプレイしている人が1人しかいないので、あんまりやらなくなったなぁ。
 1人だと延々金稼ぎor釣りゲーだから味気なくて…
 仲間増えるとたぶん楽しいだろうけどね。