「仮面ライダー響鬼」最終之巻 「明日なる夢」 (;´д⊂

仮面ライダー響鬼 最終之巻「明日なる夢」
 響鬼さんが終わっちゃった(;´д⊂
 今までにない斬新な鬼の姿、楽器を使うという設定。魅力的なキャスト陣。
 後半、装甲響鬼になったり、京介の存在にイラついたりしたけど、1年を通して考えると平成ライダー6作品の中では
 一番面白かったと思うし、一番大好きだった。
 最終回は無難にまとめた感じはしますが、いい最終回でしたね(´-`)
 響鬼に比べて、龍騎、剣ってショボイ作品だったなーと思い返す程にw。
 来週からカブトかぁ…
 ちょっとメカっぽいところが気に入らないのですが、まぁ、観始めたら慣れちゃうかな?。


 公式ページの猛士通信に細川茂樹さんのラストインタビューが載っています。
 1年間ご苦労様でしたm(_ _)m
購入

オレンジ屋根の小さな家 1 あこがれのマイホーム (ヤングジャンプコミックス)

オレンジ屋根の小さな家 1 あこがれのマイホーム (ヤングジャンプコミックス)

オレンジ屋根の小さな家 2 (ヤングジャンプコミックス)

オレンジ屋根の小さな家 2 (ヤングジャンプコミックス)

 衝動買い。
 山花典之先生のマンガ結構好きなのですよ。
 前作「天使のルージュ」みたいな中途半端な作品にならなければいいけど(;´-`)
能登麻美子さんとこむちゃっちゃーした話
 能登(゜ ゜)キタッ!
「スゴイ勢いで売れた」ドージンワーク、重版分が入荷
 ヲタのみならず、フツーに笑える作品なのでオススメ。
大雪ものともせず、水樹奈々バースデーライブにファン8500人
 阪神・矢野からビデオメッセージがw
 <関連リンク>
  ・水樹奈々 武道館で涙の誕生日ライブ(Dailyスポーツ)
  ・水樹奈々「ドキドキ」武道館ライブ(スポニチ)
アニメ「交響詩篇エウレカセブン」新OP映像先行限定配信(1/22 AM7:30 〜1/29 AM7:30)
 悪くねー、Nirgilis(ニルギリス)結構いいよ。
 オレ的エウレカOP評価はこんな順番でw
 第1期>>>第4期>>>>>第3期>第2期
のだめカンタービレ(15) 限定版
 いつの間にか、Amazonさんにでかい写真が(゚∀゚)
 くふーたまんねーぜこんちくしょう。
のだめカンタービレ(15) 限定版
ハピマテ弦楽三重奏
 すごいー(゜ ゜)オォ
 ピアノ・ハピマテ新鮮で良いですね。
舞妓になりたい! 日常つづったブログ、女子高生らの心つかむ
 舞妓(・∀・)イイ!