非番( ´ー`)

Hiromu2006-01-23

ケータイ待ち受け画面変更
 のだめカンタービレ(15)限定版(6/9発売)のだめマングースのマスコット、
 Amazonさん画像をとりこんでみたw。

  
 <参考Amazonリンク>
 のだめカンタービレ(15) 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 2月3日(金)ラジオ関西にて深夜0:30よりスタートー
 >パーソナリティ : 平野綾(涼宮ハルヒ役)、芽原実里(長門有希役)、後藤邑子(朝比奈みくる役)
 ありゃ、確かこれアニメになるんだよね。
 って事はキャストはこの3人で決定か。
マイiPod mini 「iTunes」トップ25

 久々にトップ25(再生回数の多い曲順)を紹介してみたり(ノ∀`)
 結構、古い歌が混じってますなー
舞-HiME 〜ベストコレクション〜 CDレビュー
 みやむやALI PROJECTまで参加してたのか?!(゜ ゜;)
夢はドームへ? ステージと会場がひとつになった『アイドルマスター』シークレットライブレポート
 そっか、先週の土曜日だったのか。
 CD3枚購入したうえで、なおかつ抽選という条件だったので最初から諦めてましたよ。
 結局、理恵ちゃん以外、全員参加したみたいね。
 >歌い終わるや「どんどんどーん!」とネタに走るたかはしさん、平田さんに今井さんも苦笑
 安田大サーカスw、さすがひろりんだww。
「DEATH NOTE」実写映画化決定+画集&BOX発売決
 つーわけで正式告知。
 邦画は当たり外れが多いので心配だなー。
 NANAぐらい忠実にやってくれれば良いのだが…
 そしてNANA同様、映画が成功すればアニメ化の可能性があるかも??
 小畑先生の画集についてはコチラ
 フィギュア付きの限定BOX18900円て…(´Д`)イラネー
 <関連リンク>
 ・デスノート:映画化決定 6月と10月に連続公開(毎日)
はてなキーワード「カリカリモフモフ」
 灼眼のシャナネタですね。
 つか、誰だよこんなキーワード作ったのw
「自分の相撲が取れた」−大関・栃東、自らのブログも開設
 普天王関に続き、角界では二人目のブロガーですね。
 <関連リンク>
 ・現役力士「普天王」どすこい大相撲日記
TV朝日「仮面ライダーカブト」公式サイト本格オープン