雪だよーヽ(≧∇≦)ノワーイ

関東で雪降り続く
 それにしても見事に降り積もりましたね。
 休日で良かったというか、予定が潰れちゃったので悪かったというか(^^;。
 昼間はずっと寝ていたのですが、せっかくの雪なので夕方からは用も無いのにお出かけw。
 のくちまで行って、買い物したり、夕飯にラーメン食ったり、お茶しつつ雪景色を眺めたり。
 いやぁ、なんか、やっぱり雪って気分が高揚するんですよ(ノ∀`)<ガキ
VIPSTARがテレ朝でデビューしてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ライブドア関連で出演ね(^^;
「ふたりはプリキュア」PR
 樹元オリエ榎本温子、Yahooニュース入り〜。
 <関連リンク>
  ・「ふたりはプリキュア」PR(Dailyスポーツ)
  ・「“プリキュアごっこ”で遊んで」(スポニチ)
  ・「プリキュア」新シリーズ制作会見(中日スポーツ)
  ・プリキュア:新シリーズ制作発表 主役2人が「遊んで」(毎日)
5年2組の楽しくもちょっとH?な日常♪ 『今日の5の2』発売決定

  <CAST>
  桑島 法子(佐藤リョータ 役)
  門脇 舞(小泉チカ 役)
  高美 美佳子(浅野ユウキ 役)
  能登 麻美子(相原カズミ 役)
  山本 麻里安(平川ナツミ 役)
  植田 佳奈(日高メグミ 役)
  茅原 実里(河合ツバサ 役)
 舞太に美佳子にのののの能登キタ (゜ ゜) ッ!!
 なお、このOVA今日の5の2』はこの豪華人気声優バージョンとは別に、キッズアイドルグループの「SweetKiss」が
 声をあてたバージョンを収録。
 こんだけ声優陣が豪華なので必要な(ry
森永卓郎「脳を鍛える」―「大人のDSトレーニング」挑戦記―(3)
 プレイ始めて丁度10日目、年相応のラインをいったりきーたーりー♪


 orz
 
 漢字書取とか四字熟語は割と得意ですが、名曲演奏、後出勝負が苦手かなー?。
 リズム感無いし、ジャンケンのパーで"もう一度"を連発してタイムが遅くなってしまう。
 なかなか20代になれないよ…(´・ω・`)
 
 ・森永卓郎「脳を鍛える」―「大人のDSトレーニング」挑戦記―(2)
 ・森永卓郎「脳を鍛える」―「大人のDSトレーニング」挑戦記―(1)


ふたりはプリキュア Splash☆Stars主題歌情報
 OP:『まかせて★スプラッシュ☆スター★』うちやえゆか with Splash Stars
 ED:『「笑うが勝ち!」でGO!』五條真由美
ファイナルファンタジーIV ADVANCE クリア(゚Д゚)
 しましたー。
 つか、最後なんかあっけなかったなー、ゼOムスこんな弱かったけ?。
 モルボル5体の方が苦戦したぞーw。
 アドバンス版は、最後のダンジョン前にヤン、ギルバート、パロム、ポロム、シドから入れ替えが可能になっていたのですが
 ギルバートとか、シドとか、役にたちそうもないのに連れてくわけがないw。
 クリアメンバーは正規の5人(セシル、カイン、リディア、エッジ、ローザ)、レベルは平均53ぐらいで、クリア時間は27時間でした。
 ちなみに、クリア後に、新たなダンジョン「月の遺跡」が出現したのですが、なんか面倒くさそうなのでやってません。
 気が向いたらやるかもね(ノ∀`)アハハー
Googleビデオ DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY VII動画
 やっぱユフィかわゆい(*´Д`)ハァハァ <そこかよ!
 どうしよっかなぁ、コレ買おうか迷ってるんだよね。
地獄少女 DVD第一巻 映像特典「かりぬい」PVのムービー試聴開始
[チャリティ]宮村優子サイン入りアスカ・ゴスロリVer.フィギュア
 まだまだいけるぞ Go Go みやむー(ノД