Hiromu2006-01-16

本日の一枚
 おめ(っ´▽`)っ苺のスフレ(コージーコーナー)
 例によって例のごとく、知人誕生日に便乗してケーキを喰らうw




「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」出荷枚数が100万枚を突破
 ゲーム続編のオリジナル映像作品で100万枚いくとはスゴイね。
堀江由衣が謎のユニットのメンバーを発表!秋葉原エンタまつりにAice5見参
 今頃かよっw。
 近々、Aice5のHPがリニューアルされるそうなので要ちぇっく。
 <参考リンク>
 ・StarChild:Aice5


Fate/stay night 第2話を観た
 …わけだが、原作(エロゲ)を知らない人は置いてけぼりです。
 とにかく、自分みたいなFate初心者&18歳以下wには、優しくない展開だなぁ。
 ちなみに先日のアニスパでも、鷲崎が同じ様な事を言っておりました。
 かと言って、エロゲ買う気もないので、観続けていくしかないかな。様子見。
映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」のルナ・ラブグッド役のオーディションに多数の応募者
楽天ノート
 ややウケw
早売り「週刊少年ジャンプ」8号からの情報&『デスノート』実写映画化決定
 年末の情報どおり確定か(早売り情報だけど)。
 第一弾6月、第二弾10月の2本連続公開だそうです。
 やっぱりキャストが気になるなー。
 とりあえず、ジャニ系の役者だけはカンベンしてほしいところ。
任天堂がDS新デザインの噂を否定
 あくまで現時点ね。
 過去の経緯を考えるといずれ新デザインとか、新カラー出すでしょう。
セロのマジックまとめ
 Σ(゚Д゚;)スゲェ!!
 初めて見たけどこれはクオリティタカス!