COOLでCUTEな5人組ユニット「Aice5」公式サイトリニューアル
 なんつーか、DROPSとかと比べて活動の展開が遅いというか(^^;
 とりあえず画像とりこみ、保存っとw。
期間限定 エキサイティングVIPSTAR
 うまい!エキプロで作ったわけか!w
購入

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

 ガイ!ガイ!ガイ!大空魔竜ガイキング!!
 この王道スパロボ節で、サイラバの楽曲は聴き手をすごく燃えさせるよ。
 M2も主題歌に負けじと熱い歌。つか、こっちがOPでもおかしくない出来ですぜ。
 ガイガイガガガイ ガイガイガガガイ ガイキング♪
 当分、ヘビーローテーションだなこりゃ(゚∀゚)


平成17年度(第9回)文化庁メディア芸術祭 優秀賞「かみちゅ!」文化庁メディア芸術祭HPにてOP映像公開
 お上にも認められた「かみちゅ」w。
 1クールだけでしたが、オレ的には2005年度ナンバー1。
 その作品だけでなく、OPもEDも非常に良いものでしたよ( ´ー`)
 観た事のない人はぜひ!
新谷良子ツアーDVDリリース!
 うーん、なんか購買意欲が沸きません(^^;
 自分の好きな歌がなかったせいかなー?
 取り合えず写真は保存っとw
今度の仮面ライダーは“カブトムシ”
 まぁ、楽しみではあるんだけど、響鬼さんが後1回って事を考えると寂しいっす(´`)
メイド喫茶の次は、乙女カフェに!?
 え?女の子の男装なの?。
 BL系ってより百合系じゃ(・・
モモーイも欲しがるパチスロ機『小麦ちゃん』登場
 またマニアックものをパチスロにしたなぁw
アーツビジョン新年会で土下座する田村ゆかり
 アホだけどこういう甘え方好きだw
阪神大震災 歌で悲惨さ笑い飛ばす:鷲崎健
 阪神・淡路大震災から11年って事で、既出ですがこのネタはっておきます。
桜場コハル今日の5の2』アニメDVD化決定
 2006年3月24日発売&レンタル予定。
 連載終了してかなり経つのに、なぜ今頃(^^;
今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)

今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)