マイメロずきんコンテスト最優秀賞が本日の第42話に登場
 ずきんをセレクトするところ爆笑してしまった。
 なんか、いつの間にかすごく楽しみになってる自分がいるw。 
 <参考リンク>
 ・第42話 「楽しい日記が書けたらイイナ!」


ますみんブログ「リンクリンクリンク!」
 リンクの貼り方を樋口千恵子より教わったそうですw。
 それにしてもブログになってから更新が頻繁になったなー(^^
「ふたりはプリキュアSplash Star」番宣CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 そろそろくるだろうと思って予約録画しといて良かった。
 日向 咲(樹元オリエ)、美翔 舞(榎本温子)が動いた、喋ったー。
購入

 アニメがちょっと面白かったので原作版を購入。
 話の内容はともかく、この主人公の性格は男としてどうなんだろ?(--;


『スキージャンプ・ペア リローデッド』話題のDVDがゲーム化
 買うまでにはいたりませんが、気になるタイトルではある。
ATOK presents 全国一斉!日本語テスト
 61点でした(;´Д`)アレー?
 丁寧語とか尊敬語の見分けが出来ていないそうです。
 で、ATOKを購入…スルワケネ-( ゚Д゚)、ペッ
「週刊コナミ」で声優田村ゆかりさんのコンテンツを配信
 たったこれだけの事でYahoo!NEWSに載るとは(^^;
平成18年「お年玉付郵便葉書」の当せん番号
 切手シート2枚でした。
 つーわけで、引き換えが面倒なのでたぶんそのまま放置('A`)切手イラネ
シングル男性に住みやすい街ベスト5(首都圏)
 まぁ、町の住みやすさって慣れてしまうものだし。
 やっぱり、職場への通勤時間&私鉄への乗り継ぎ優先で考えるかなー。
オートサロン2006 コンパニオン
 毎日さんはいつも無駄に撮りすぎだ(^^;
かみちゅ!単行本第1巻 1月27日発売
 そっか、マンガ版もあったんだw。