古田敦也も鍛えてます
 >・・・松嶋菜々子には負けられへんなあ
 オレもプレイする前に同じ事考えたw
購入

「サモンナイトエクステーゼ~夜明けの翼~」オープニング・テーマ

「サモンナイトエクステーゼ~夜明けの翼~」オープニング・テーマ

 PS2ソフト「サモンナイトエクステーゼ〜夜明けの翼〜」オープニング・テーマ「白夜」のエイナ(あっちゃん)バージョンのCDを購入。
 元の歌(松本英子)が、以前から、あっちゃんに合いそうな曲調だな、なんて思ってたのですが、予想通りに違和感なくはまってました。
 やさしい歌詞とやらかい歌声がグッドです。
 SING LIKE TALKINGの藤田さんがプロデュースってのには、ちょっとビックリしました(^^;


オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー !

オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー !



 衝動買いw。
 高橋美佳子がキュートなヴォーカルで元気よく、表現豊かに歌っていますよ(〜゚∀゚)〜♪フーワフワフー
ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

女子高生 1 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 1 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 2 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 2 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 3 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 3 新装版 (アクションコミックス)

 ハヤテのごとく!の新刊と、2006年4月より放映スタートの「女子高生 Girls High」の新装版1〜3巻が出ていたのでまとめて購入w。
 しかし、このタイトルはHな本を買うより恥ずかしい気がします(^^;。
 で、どんなマンガかと思いきや、そのかわいらしい絵柄とはうってかわって、すごくバカマンガでしたw(いい意味で。
 女子高の知られざる実態!
 女子高出身の知り合いに聞いた事のあるネタがわんさかで、表現がリアルなんですよ(^^;
 おにゃのこに幻想抱いている人は見ない方がいいかも知れませんww。


小沢健二、4年ぶりのニュー・アルバムを発表
 歌聴きたいのに全曲ヴォーカルレスってなんだよぉヽ( `Д´)ノ
発売から1年を経て大ヒット、任天堂のニンテンドーDS
 任天堂もまさか「脳を鍛える〜」が100万本いくとは思いしなかったろうな。
 今、毎日「もっと脳を鍛える〜」で鍛えてるんですが、なかなか20代になれませんw。