Hiromu2006-01-13

購入

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)



 初回版には、キャラクターコレクションしおりパリ編全5点セットと
 オリジナルマングースしおりファイルが付いてきますよー(゚∀゚)ノ
 これでしおりは合計8枚になったけど…
 やっぱり、のだめ&千秋のしおりが欲しかねぇ(´・ω・`)


「アイシールド21新春2本立てスペシャル」で入野自由・山口勝平らと共に出演した平野綾がへそだしチアリーダー姿を披露する
 見逃した_| ̄|○
 平野綾って結構かわいいんだな。
 こちらにはまもりと鈴音のツーショットありますw。
「魔法先生ネギま!」感謝祭!キャスト計32名が一堂に会する“大麻帆良祭”を開催
 ちっちぇー写真だなぁ。
楽天 夢の跡
 (゚Д゚;)
実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ
  さくらももこ(まるこ):森迫 永依(もりさこ えい)
  穂波たまえ(たまちゃん):美山 加恋(みやま かれん)
  学校の担任・戸川先生:笠井信輔アナ

  さくら友蔵(祖父):モト冬樹
  さくら??(祖母):市毛良枝
  さくらヒロシ(父):高橋克実
  さくらすみれ(母):清水ミチコ
  さくらさきこ(姉):福田麻由子
 おー!たまちゃん役の子って「僕と彼女と彼女の生きる道」で凛ちゃんを演じたあの美山加恋かー!。
 写真を見る限り、違和感ないね。これは楽しみだ(^-^)。
コンビニ対抗! おでんの具ランキング
 なんと、ファミマ、スリーエフ、セブン、3店とも1位〜3位が一緒(大根、玉子、しらたき)。
 うむ、やっぱり大根と玉子は王道だよね。
 オレの1位2位も一緒ですよ。
近日中に新デザインDSの発表があるという噂
 本当だったとしても、品切れ中のこのタイミングで発表するかな?。
今年も獅子舞:堀江由衣「天使のたまご」お正月恒例ゲスト ポアロ鷲崎健
 今年も来たのかw