「ファイナルファンタジー VII アドベントチルドレン」パリのアートイベント“Zone 05”で“Prix Zone05”を受賞
 コレ劇場の大きいスクリーンで観たかったなぁ。
 映画>DVD化だったらもっと良かったのに。
Berryz工房がアニメ映画「ふたりはプリキュア」PR
Amazon「Best of 2005」
 気になるランキングを抜粋。
マンガ嫌韓流
マンガ嫌韓流

 和書ではマンガ嫌韓流が1位。
 まぁ、あくまでAmazon、ネット通販のランキングですからね。
 実際にはワンピースとかが1位なんだろうな。
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

Mr.インクレディブル
Mr.インクレディブル

 DVDは1位スターウォーズEP3、2位FF7AC、3位Mr.インクレディブルと納得の3枚。
 オレも3枚とも買いましたよー。
キングダムハーツII
キングダムハーツII

 ゲーム1位はKH2…ってまだ発売されてねーw


正式サービスを控え、『ECO』首脳陣3人が“秋葉原でご挨拶”!特別ゲストも参加
 >イベント当日はあいにくの雨模様となっていたが
 あちゃん雨の日イベントのアベレージ .800 ぐらいいってんじゃないかな?w
 <関連リンク>
 ・ トップ3が最後のお願い!『ECO』トークイベント
 ・秋葉原でエミル・クロニクル・オンライン正式サービス前の「最後のお願い」
文化放送12/11(日)深夜2時から3時 堀江由衣Newアルバム発売記念特別番組「堀江由衣の天使の生たまご」を生放送
ほちゃ日記がFOMAで見れる様になった
 …そうですよ。
 ほちゃもオレもauなので4月まで待ち('A`)。
 それにしても、もっといいカメラが付いた携帯を買ってくんないかなぁ。
幕張メッセで行われる「魔法先生ネギま!大麻帆良祭」チケットがヤフオクにて田村ゆかりを超える176000円の値を付ける
 すげぇな(^-^;
 オレだったら、その費用で2、3年ぐらいイベント通えそうな気がする。
 あぁ、けどいいなぁアリーナ2列目。ウラヤマシス。
 オレはK…_| ̄|○ 
斎藤桃子が宮崎羽衣を押さえて11月度(28日現在)のクローバー・メンバー内で一位となるレス数を記録する
 間違いなくSolty Reidioますみん効果だなw。