Hiromu2005-12-04

購入
 古本屋で「海皇紀」1巻 〜 最新26巻まとめ買い。
 雨降ってるうえにこんだけ寒い日は、部屋でゴロゴロ大好きなマムガを読むのが一番ですよ( ´ー`)シアワセ
 午後は、DVD「スター・ウォーズ エピソード3〜シスの復讐」を鑑賞。
 ちなみに映画館を含むと4回目です。
 吹替え版のキャスト豪華なので字幕版より好きだな。
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

VIP STAR」プロモ
http://www.hiroiro.com/index.php?eid=1818
http://www.dumpafile.com/item/Aii0dbmJ
 何度観ても笑えるw
プリキュア無傷3連勝
 記事タイトル見て、思わずクリックしてしまった(ノ∀`)タハ
G-HARDさん FF7アドベントチルドレン 全員集合
http://www10.plala.or.jp/g-tensei/
 すげ(゚Д゚;)カコイイー
BLOOD+第9話「それぞれの虹」感想
 >なんだかだんだんこのテンションについていけなくなってきた。
 >内容が充実していないというか、雑な作りなので、途中ではさまれる雨のシーンもなんだかイマイチ冴えませんな。
 >惰性で・・・見るか。
 >それともきっぱり・・・切るか。


 やっぱりここの方々と思ってる事がかぶるなー
 まぁ、血がドバドバの鬱展開よりはマシかw
DVD「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」13巻<最終巻>映像特典にTVSP『FINAL PLUS〜選ばれた未来〜』を収録
 良かった、新作映像じゃなくてTVで放映するやつか。
 これでDVD側はチェックしないですむ。
 買うつもりは更々無いけど、借りるのも面倒だしね。
MOONKNIVESさん閉鎖
 こちらのサイト密かにファンでした(´・ω・`)
 CCさくらの絵が、めちゃクオリティ高いので未見の方は、無くなる前にチェックしてみてください。