12月12日更新の「Solty Reidio」に桑谷夏子のゲスト出演決定に早くも住人の期待が高まる
 今週のSolty Reidioもおもしろかったなー
 桑谷夏子自体はあまり興味ないのですが(ぉ、取りあえず初ゲストという事で斎藤桃子の対応に期待w。 
新谷良子 ついに発表ぅ!! これが(きらめく)とれじゃぁBOX仕様です!!
 >発売日に、買って、開けてビックリしたいひとはこの先を見ないようにね〜♪
 取りあえず買う予定は無いので見ちゃいますが(ぉ
新谷良子 SUMMER LIVE TOUR“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’05”chu→lip☆Legend in Zepp in Tokyo デラックスエディション
新谷良子 SUMMER LIVE TOUR“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’05”chu→lip☆Legend in Zepp in Tokyo デラックスエディション

プリキュアの売り上げを他の作品と比べてみると、ぶっちゃけありえないほどスゴかった
 セラムンしかり、悪と戦うヒーローヒロイン物って、男女問わずウケがいいんでしょうね。
携帯向け「萌えゲーム」がアニメ化
 新しいアニメ化のケースですね。
 まぁ、萌え系はハズレが多いので期待はしていません(ぉ
「交響詩篇 エウレカセブン」33話のアルバム写真
 CDジャケのデザインが結構気にいってます。
 歌は(ry
アニメ中心の着うたを配信する「アニ★ロコ」