Aice5のデビュー曲 GetBack の着うたフルの配信決定(来週月曜(12/5)夜7時頃から)
 そんな事より早くCDを出せー
ついさっきVIP STAR見たが感動した
http://azflash.net/az/fla/vipstar.htm
 すげぇwww
 ちなみに初めて「POP STAR」を聴いた時、サビの箇所が「ポスカ」と聴こえちゃいましたよ(=゚ω゚)>
購入

真月譚月姫 1 (電撃コミックス)

真月譚月姫 1 (電撃コミックス)

真月譚 月姫(2) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(2) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

 以前から気になっていたマンガをまとめ買い。
 そこそこ面白かったので、アニメの方もチェックしてみるか。
ヴァン、アーシェと運命の出会い『FF XII』
『ふたりはプリキュア Splash☆Star』は新主人公登場
 色々とウワサされていましたが、新シリーズはやっぱり主役交代らしい。
 見た目あんまり変わらないけどw、キュアブルームキュアイーグレットという新キャラが載ってますね。
コナミ、“和”をテーマにした音楽ゲーム最新作 PS2「ポップンミュージック12 いろは」
 気がつけばもう12作目か。
 さすがに昔ほどの情熱は感じませんが、大好きなゲームの一つですよ( ´`)。
 ニャミ、ミミも大好きだー。
「mixi」や「電車男」が急上昇--ヤフー年間検索ランキングを発表
 ヤフーは検索というより、天気とかニュースでよく見るようになりましたw。
「地獄少女」DVD第一巻 映像特典「かりぬい」PVレポート公開
 PV撮影は初めてという能登の姿が(゜ ゜)ッ!!
 2006年1月25日に発売される『地獄少女』DVD第一巻の映像特典として収録。
アニメソング専門の着うた配信サイト“アニメロ★うた”サービス開始