はりぽたで吹き替え練習する神田朱未
 >まず字幕スーパーをかきうつして、口ぱくをあわせるれんしゅう。
 >そして、それをテープにとって、表現の練習。
 >最後に、吹き替え版を借りてきて、本物の方と聞き比べる。
 >で、、落ち込んだり、けっこういける!とおもったり。


 とりあえず、ハリーやロンの中の人よりは、神田さんの方がうまそうな気がする。
 あの2人は役者なのかな?
 棒読みっぽいというか、淡々としているというか、声優としてはあまり上手くないと思うぞ。
 今回の秘密の部屋では、トム・リドル=石田彰だったけど、さすがにうまいなとおもた。
「FINAL FANTASY XII」オフィシャルサイトリニューアル
TVアニメ「灼眼のシャナ」新EDは石田燿子
 1クールで歌を変えるのTBSだけかと思ったら…
購入

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

声優ファンの望む紅白歌合戦
 夢があっていいですね( ´ー`)
 でも、ラルク、レンジ、ケミ、ガックンってのは夢見すぎだw
NDS「おいでよ どうぶつの森」をプレイ中の声優
 これに、田村ゆかり(11/28)も追加ですねw。
 http://www.tamurayukari.com/cgi/diaryup/diary.cgi?mode=view&no=598
 http://www.tamurayukari.com/cgi/diaryup/diary.cgi?mode=view&no=599
 ちなみに植田佳奈は『どうぶつの森』をやらない誓いをたてたそうです。
 なにやら、モンスターハンターポータブルにはまってるらしい。
 さすが女性声優随一のゲーマー植田佳奈、1人だけ濃いw。
 週末なので、オレもようやくガッツリ取り組めるー。魚釣りまくるどー。
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森