Hiromu2005-11-26

おいでよ どうぶつの森」2日目
 お家の借金返済完了ー。
 でもって、新たに家を広くするためにまた借金。終わらないローン地獄w。
 今日はとにかく釣りしまくった。特に海釣り。
 チョウチンアンコウが2500B、イシダイが5000Bと高額で売れるのよー。
 海が好きー。海よありがとー。


 先日の友人C子ちゃんの村に行けない件、どうもただの混雑っぽい。
 今日、もう一度試してみたいと思います。
 インターネット接続が遅くなる件、USBコネクタのソフトウェアをアンインストして、
 再起動で治った。
 むぅ…とりあえずもうちょい調べてみよう。


 写真はオレの家ー。
 まだ狭い状態です。2階建て2Kのお家w。
 明日には改築終わるので広くなるはずー。
フジで放送された「萌え〜!潜入!!アキバ系の世界」で石崎友心君が清水愛と一日デート企画でスレがvipperも巻き込んで大炎上する
 石崎友心!?またコイツ出たのかー!
 くっそー見逃したのショックだ!w 
11月29日(火)「おはスタ」にこやまきみこ、伊藤静が登場
 ゾイドジェネシスの新エンディングテーマ「ありのままで lovin’U(唄:レ・ミィ×コトナ)」をスタジオで歌ってくれる!。
 これは録画せねば(゜ ゜) ッ!!
購入

scarlet

scarlet

TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」

TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」

スターチャイルド FOMA i-mode®専用ケータイサイト近日オープン
 たまにはau先行オープンってないかな?
矢沢あい『NANA』テレビアニメ化決定! 来春日本テレビ系で全国放送(夜放送予定)
 まぁ、特に驚きではない。
 前々から噂されてたし、こんだけ人気あればアニメになるよね。
 映画の方が先になるとは思わなかったけど。
プリキュア3年目 新シリーズ『ふたりはプリキュア Splash Star(スプラッシュ スター)』
 つーわけで、正式告知。
 なぎほの続投か?はたまた新キャラか?。
神田朱未ブログ「ツンでれ日和。」より 私のブログってみなさんからの声ってきけるのかな…??コメントがゼロ(゜o゜) わたし、がんばりまっすっっ!!!やっぱりかわいげがないよね・・・
 じゃ、コメント書ける様に設定してください(笑)。
 書ける様になったら一気に増えると思いますけどね。
 荒れる可能性もあるけど(^-^;
『マリオカートDS』ゲーム紹介ムービー
 なんか新アイテムが増えてるー
 これがWi-Fi通信で対戦できるなんてホント楽しみだー
TVA「マジカノ」キャスト決定
  <CAST>
  魔宮あゆみ/野川さくら
  吉川夏生/一来光弘
  吉川舞夏/中原麻衣
  吉川冬乃/金田朋子
  吉川千秋/酒井香奈子
  黒須ゆり/並木のり子
  虹原真鈴/桃井はるこ
  針生ハジメ原沢勝広
  魔宮みちる/桑谷夏子
  杏樹リカ/井ノ上奈々
  本郷哲子/力丸乃りこ
  生徒会副会長/上村貴子
  通販アナウンサー/村瀬克輝
  女生徒A/藤堂圭