ガンダムOP映像の構成比半分を占めているの裸。
 あー確かに。
 ホントに、裸にして何の意味があるのかと小一時間(ry
萌え〜潜入!!アキバ系の世界(11月26日(土)14:00〜15:30 フジテレビ)
 最近、アキバ特集多いねぇ。
 ヲタを晒し者にする系統の番組はもういいよ。
 あ、けど「元祖デブや」は面白かった。
 アレは基本的に石塚らがネタになってるからねw。
Suicaだけで暮らす一日
 ファミマ、ビックカメラ、ジョナサンとか、いつの間にか、色々なところで利用できる様になってるのね。
日本一ソフトウェア、PS2「魔界戦記ディスガイア2」緑川光さんや田村ゆかりさんらが音声収録に参加
 クリックすると大きくなる写真はいいねぇ。
 緑川さん結構老け(げふん、げふん
そういえば…
 友人I夫妻の結婚式3日後に始めたこのブログも今日で2周年ですよ。
 あまり見ている人もいないのに、我ながらよく続いてるなぁ(^-^;
 ま、更新し続けるのが楽しいってだけで、完全に自己満足なんですけどね。
おいでよ どうぶつの森」1日目
 森での名前:ヒロ
 村の名前:ソノーニョ村 <この名前で直ぐに判った人はスゴイw


 そんなわけで「どうぶつの森」初プレイですよー。
 これは、どうぶつが住んでいる町に引越してきた主人公が、村(家)を育てていく感じのゲームって事かな?。
 取りあえず、右も左もわからない状態なので、せこせこ物を拾って、売って、釣りをして、魚を売って、家の借金返済かんばんべ。
 Wi-Fi通信も早速やってみた。
 これは、メッセンジャーソフトにゲームの要素が入った感じかな。
 友人C子ちゃんを村に呼んでみたけど、色々、物を貰ったり、二人で釣りしたり、地味だけど不思議な楽しさがあるね。


 けど、ネットワーク環境の不具合からか、友人C子ちゃんの村になぜか行けない(><?
 どうして?どうしてー?
 ついでにWi-Fi通信用のソフトウェアをインストールしてからインターネット接続がめっさ遅くなった。
 どうして?どうしてー?
 むぅ、アプリじゃなく、プロバイダの問題かなー…
 <参考リンク>
 ・NDS「おいでよ どうぶつの森」公式サイト


年末スペシャル番組 放送決定!!『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜
 公式発表。
 >ガンダムSEED DESTINY、まだまだ終わりません!
 いや、とっとと終わっていいから。
PS2「闇夜にささやく〜探偵 相楽恭一郎〜」
 水樹奈々がヒロイン&主題歌を担当。
「ハリポタ」もデジタル─映画業界に押し寄せるデジタル化の波
 デジタル化は別にかまわないんだが、EDクレジットもう少し短くならないものか?。
 前作もそうだったけど、今回のハリポタEDも長かったよ!。
 約10分ぐらい延々スタッフロール。
 映画に携わる人がそんだけ多いの判るけどさ、もう少し高速で流すとかなんとかしてほしいよ。
TVA「陰からマモル!」公式サイトプレオープン&キャスト発表

  <CAST>
  陰守マモル/私市淳
  紺若ゆうな/中原麻衣
  沢菜愛里/新谷良子
  真双津椿/小島幸子
  服部山芽/清水愛
  雲隠ホタル/古川絵里奈
 絵だけで判断するのもなんですが、単純な萌え系なら観ないよ…
SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ
 コメントわろたw。
「ああっ女神さまっ」アニメ第2期 TBSにて来春放送決定
 またやるのか。
 なんかちょっと飽きてきた…。
PS2『ディスガイア2』アフレコレポ
田村ゆかりコンサート「Cutie♥Cutie Concert*2005」開催
 “めろ〜ん”(ノ∀`)タハー