Hiromu2005-11-27

おいでよ どうぶつの森」3日目
 お家が一回り大きくなりましたよ。>写真参照


 今日はたぬきちの店が改装中によりお休み。
 釣った魚が売れないので、博物館に寄贈しまくり。
 見栄えのいいニシキゴイをまた釣りたいなぁ…。


 ずっと続いてる友人C子ちゃんの村に行けない件ですが、いまだ解決せず(^^;
 C子ちゃんはソノーニョ村に来れるのになぁ…うーん、原因がわからん。
 そして、インターネット接続が遅くなる件、やっぱりWi-Fiコネクタのソフトウェアをインストすると遅くなる。
 そのソフトの問題というより、インストすると接続先が増え、その影響で遅くなるみたい。
 遅くなるというか、インターネットに繋がらなくなるという現象が、他でも起こってるようです。
 これは任天堂に問い合わせしてみるしかないな…
仮面ライダー 2006年1月29日(日)より放送開始
http://www.karakuri-box.com/~misao/img2005/rider2005112501.jpg
 カブト虫っぽい…??
 それよりも今日の響鬼ですよー、あぁアキラがぁ(;´д⊂
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
http://blog.livedoor.jp/roborobo2/archives/50225970.html
 >話も学園物に切り替わっり、やっとこさ面白くなってきました(遅すぎだけど)
 >個人的に、カイはトラブルメーカーなので沖縄で留守番して欲しかったですが、しっかりベトナムにきてたのねー。
 >置いていく癖して、わざわざベトナムまで連れて来るのは何故?
 >そして、いつまでも着替えをしないリクたんとカイが気になります。
 >ついでに言葉通じるのかよ、オィオィなんて事も気になります。



 どうも、最近ここの府女子な方々と感想がシンクロするw。
 つか、みんながそう思ってるって事なんだよな↑。
 期待はしているんだけどね。
 ただ、序盤があまりにもつまらなかったからなぁ…
『生協の白石さん』発行部数30万部突破
 amazonさんでも1ヶ月近く、1位〜2位の場所にいますね。
 先週、スマスマでもパロディーネタになってました。
 その名も「最強の白取さん」。
 パロディーなんだけど香取なんかムカつきます。
「月刊Melodix!」出演時のテロップによると「Fiction Junction YUUKA」のトータルCD売り上げが200万枚を超えているらしい
 すげー間違いだな。
 シングル合わせても100いってねーだろ(^^;
見えるよ、みんなが…YUUKA「幸せ」感無量の初単独ライブ 
『マリオカートDS』のCMにもナイナイマリオ&ルイージ
 この2人似合ってるよなー
『ドラえもん のび太の恐竜2006』特報・予告編・CM 動画公開
 おぉ…これは映画館で早く観たいかもー