いい夫婦の日

巨乳になるぞプロジェクト【緊急号外!!】〜やっぱりキャベツには巨乳育成成分があった!!
 女性必見(笑)。
ついに冥界での戦いが描かれる!聖闘士星矢新作スタート
松澤由美インタビュー
 最新OVA聖闘士星矢冥王ハーデス冥界編』のエンディングテーマ『託す者へ〜My Dear〜』を担当。
 シングル盤は1月18日発売です。
「ハリポタ」のダニエル君、次作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」のギャラは16億円
 スゴス-
 ま、そんな事はともかく、次回作も同メンバーで続くらしいので良かった。
日テレのドラえもん OP(動画)
 (゚Д゚)ハァドラドラ
 (゚Д゚)ハァドラドラ
NHK紅白歌合戦 発表スキウタ上位100
 …にハピマテが入ってます(^-^;
選考どうなる?NHK「スキウタ」上位紅白各100曲発表
 名ばかりの常連さんはとっとと落選させてください。
ハヤテのごとく!」各話パロディ元ネタ解析中
http://hw001.gate01.com/hayatenogotoku/neta.html
 古いネタから最新のネタまで幅広いですね。
TVアニメ「苺ましまろ」の折笠富美子 ファーストライブ in 東京・九段会館
 写真いっぱい。
 やるなlivedoor
日本旅行 東京・秋葉原の“初心者”を対象にした「アキバ初心者救済ツアー」参加者募集
 ツアー代金5800円で、この内容なら結構お得じゃないでしょうか?。
 ただ、晒し者になりそうだけどね(^-^;
 うーん、メイド喫茶一度いってみたいなー。
富野由悠季「リーンの翼」プロモーション映像公開
 バイストンウェルとかオーラバトラーという言葉を聞いただけで、なんかワクワクしてきます。
 けど、エイサップという名前だけは…
年末スペシャル「機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」
 12/25に放送予定。
 全50話の再編集+新作アフターエピソードがあるそうな。
 むー、アフターエピソードだけでいいんだけどなぁ。
購入

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

 ほちゃニューアルバムげっとー。
 今日からがつがつ聴きまくるよー。
 久々にメイトで買ったんだけど、下敷きとクリアファイルが付いてきた。
 こんなグッズ使い道ねっつの。かわいいけど。
 一通り聴いて、今のところ一番のお気に入りは「Puzzle」。
 作詞作曲は、あのangelaさんですよー。
TVアニメ「舞-乙HiME」ED主題歌 乙女はDO MY BESTでしょ?

TVアニメ「舞-乙HiME」ED主題歌 乙女はDO MY BESTでしょ?

 前作「舞HiME」では、OP「Shining☆Days」が最高だったのですが、今回はEDの方が気に入ってます。
 「舞‐乙HiME」EDではアリンコが後ろ向きで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン しているだけなのに、妙にかわいい。
 背景の星空もキレイだし、歌自体も、明るく前向きになれる歌詞でとてもかわいらしい曲ですよ。
 デカレンジャーの時も思ったけど、菊地美香のボーカルってやっぱアニメ向きな気がする。
「NHKにようこそ!」アニメ化決定
 なんか「アニメに登場できる権」とか、変な企画があるようで。
 それにしてもこのマンガをアニメにするってのもビックリだ。
 ちょーひきこもり主人公で、読んでいて凄く痛いマンガなのですが(^-^;
「ゼロの使い魔」アニメ化決定
 しらなーい(・・
あいこら」「僕等がいた」編集担当によるコミックス誕生秘話
http://mangadarake.blog5.fc2.com/blog-entry-241.html#p5
ハヤテのごとく!」書店用 描き下ろしポスター第3話とPOP
http://mangadarake.blog5.fc2.com/blog-entry-241.html#p1
 これがナンバー!執事コミック!!!
 そういや、ますみんがメイドの次は執事(の時代)がくる! とか言ってたな。