安藤美姫トゥインクルバンド
 ふぅ…
 こっちはユニセフだそうでーす。
 ファンなら買ってもいいんじゃなーい?。
購入

 久しぶりの格ゲー購入。
 バーチャや鉄拳に比べると、やや大味だけどヌルゲーマーなオレには丁度いいかも。
 それにしても「10周年記念特製クリスタルホルダー」なんかいらねー。
 こんな特典付けるぐらいなら、その分ソフト安くしてくれ。
100 円ショップで買って良かったもの
 ケータイ用の充電用USBケーブルが会社で重宝しています。
 うちの部署内だけで、4、5人使ってるし。
堀江由衣さんの「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」も「宇宙一売る(つもり)」
 田村ゆかりに引き続き、堀江由衣も宇宙一売るそうで(笑)。
 やまなこ復活して、今CDが発売されたら、かなり売れそうな気がします。
そりゃあもうお祭り騒ぎさ―Xbox 360発売イベントを楽しむアメリカのユーザーたち
 行列で待つ間、プロジェクター持ち込んでゲームやったり、焚き火したり、日本じゃありえねー(笑)。
 今回、日本ではどんだけ売れるかな?。
 まずは、PS3が出るまでの間、そのアドバンテージを活かせるかが勝負でしょう。
 自分は様子見で〜。
『ハウルの動く城』関連作がアニメ史上初のチャートTOP3独占
 さすが宮崎駿ジブリブランド。
 新作が出る度に記録を作りそうだ。
FictionJunction YUUKA アルバム発売記念 スペシャルネット番組 期間限定配信中!
 二人のトーク、ビデオクリップや撮りおろしのスペシャルライブまでたっぷり50分。
 12/6までの期間限定ですのでお見逃しなく。
神田朱未ブログ「ツンでれ日和。」開設
 タイムリーなタイトル名だな。
堀江由衣「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」本日発売
 いつの間にか、全13曲中、11曲が試聴できるようになってます。
 それにしてもCDって、なんでいつも発売日1日前に店頭に並ぶんだろう?。
 オリコンDailyランキングでも発売前日からカウントされるしなー。