先日坂本真綾がゲスト出演した際に鷲崎健が評価された「アニスパ!」で今回はゲスト出演した堀江由衣への応対で浅野真澄が住人から高い評価を受ける
 ますみんもそうだけど、やっぱり鷲崎の存在も大きいよなー。
 後、影山ヒロノブさんもゲストで出演したんだけど、その時のトークで…

 影「(鷲崎に対して)JAM Projectのライブ観にきてくれてー、彼女と一緒になー。」
 鷲「あっちゃんな(笑)」
 ま「影山さん、こういうのすっごい誤解をうみますから」
 鷲「ウォッチ!声優版なんかで、鷲崎、榎本つきあってるみたいな書かれたら、絶対影山さんのせいだかんなー(笑)」
 ま「つきあってないよね、つきあってないよね、つきあってない!みんなつきあってないからねー!」
 鷲崎(ますみんも?)も「ウォッチ!声優版」見ているんだ(笑)
 ちなみに鷲崎とあっちゃんがJAMのライブを一緒に観にいった事については、あっちゃん自身の日記で公表されています。


小林尊、米の早食い大会2連覇 ハンバーガー67個
 なんか、いつも海外からのニュースで存在を思い出すよなぁ。
 どうせならこの間のテレ東「大食い王選手権」に出てほしかった。
TVA「ガイキング」携帯サイトにてエンディングテーマ曲着メロ配信開始
 着うたまだー?
漫画が後押しアメフト人気 「アイシールド21」
 キャプつば、スラムダンク、スポーツじゃないけど、ヒカ碁、そしてアイシールド。
 ほとんど出所が週刊少年ジャンプってのがスゴイよな。