『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』先行上映

Hiromu2005-11-19

ハリポタ先行上映行ってきたー
写真は見てのとおり、ハリポタパンフです。
感想は後日したり、しなかったり。





堀江由衣NEWアルバム『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』全曲着うた先行配信
 つーわけで、アニメロミックスに入会w。
 げ、1ヶ月30Pって、3曲しかダウンロードできないやーん。
 取りあえず、アルバム視聴で気に入ってた「Puzzle」と、直感で「くじら光線」と
 「LET'S GO!!」をおとした。
オレンジバンドで支援=犯罪被害者団体が製作、配布
 二番煎じ。儲かるとわかったからコレだw。
 詳細な説明、売り上げの内訳とか、ちゃんと報告しないとホワイドバンド問題の二の舞ですよ。 


 <関連リンク>
 ○ホワイトバンドの問題点
  http://whiteband.sakura.ne.jp/
堀江由衣がライブ会場に「東京国際フォーラム」を選んだ理由とは?
 >「チケットが手に入らない人が 一人もいないように」
 >との本人のきもちがある。


 本 気 で そ う 思 っ て る の な ら 休 日 に し て く れ
 チケット買う以前の問題だよなぁ('A`)。
ゆかりんに詩や曲を提供してる作家さん達のゆかりライブ感想集
http://pocari.s33.xrea.com/cgi-bin/che.cgi
舞-乙HiMEに出演中の菊地美香が一度だけ登場したと言う「プレイボーイ」のグラビア画像が見つかる
 あ、このプレイボーイは立ち読みですましたっけ。
 頑張っているなぁ、って感じのグラビアでした(失礼w
 それにしてもウメコ姿が懐かしい( ´ー`) 
金田朋子が「HEY!HEY!HEY!」に出演した際のトークを住人がシミュレートする
 絶対ありえない話でよくもここまで…w
 つか、オモシロス!本気で吹き出したぞw
人気声優・折笠富美子が初のライブツアーを実施! Fumiko Orikasa First Live Tour 2005 “Flower”開催
 ここで(ゲームサイト)記事になってるとは思わなかった(^^;
今週は秋葉原メイド日和
http://twintailangel.jp/
 「ぷっスマ」と「元祖!でぶや 」がアキバ特集でした。
PS2『魔界戦記ディスガイア2』プロモ映像第1弾公開
PS2「機動戦士ガンダムSEED 連合VS. Z.A.F.T.」出足快調
「DEATH NOTE」の小畑健氏が義経を描く!PS2『義経紀』
 小畑先生の義経はホントかっこよいなー
 取りあえず発売前の雑誌評価次第だな。
そこもあそこも萌え萌えッス「あいこら」
 井上和郎先生の前作「美鳥の日々」は、右手が恋人という一風変わった設定で、まさかのTVアニメ化にまでなっちゃいました(^^;
 今作「あいこら」もかなり特殊というか、コアな設定というか、女の子のパーツを愛する異常な嗜好の持ち主が主人公(^^;。
 果たしてどこまで人気が出るか、まさかの2作連続アニメ化になるか?w。
「第78回アカデミー賞」長編アニメ賞:ハウルの動く城、スチームボーイが応募作に
 2003年は「千と千尋の神隠し」、2004年は「Mr.インクレディブル」が受賞。
 「Mr.インクレディブル」はめちゃめちゃ面白かったので、納得いく結果だったのですが、
 今年は…
 「ハウルの動く城」「スチームボーイ」「マダガスカル」…
 うーん、正直、どれもイマイチだったよなぁ。
 日本では12/23公開のディズニー映画「チキン・リトル」に期待しよう。
「横浜コスプレ博inパシフィコ横浜」インタビュー&コスプレ写真掲載
 コス写真いっぱーい♪