『DC -FFVII-』予約特典がイベント限定で公開されたトレーラー映像集に決定
 最近こういう映像特典が、あまり嬉しく思わなくなった。
 結局、一度、観たらそれで満足しちゃうからなぁ。
TVA「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール」放送日時決定
 2006年1月11日(毎週水曜)深夜1:30より、テレ東系6局で放送開始。
 ARIAの後番ですね。
 観るかどうかはともかく、このインターネットラジオ番組が結構おもしろいよ。
 こちらは毎週金曜日更新となっております。
新型ウォークマン、異例の値下げ・iPod nanoに対抗
 全ては遅すぎた…w
 iPodというより、iTunesを一度使い始めたら、今更、他のソフトで管理したくないよ。
ときメモ・カフェ「エコル」入学式が開催―金月真美さんと西田奈津美さんを迎えてのトークショウもあり
 いよいよ、明日オープンですよー。
 取りあえず、見物に行ってみるか?(入店はしないw)。
購入

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

 最新刊4巻が本日発売。
 ついに累計101万部突破し、いまやサンデーの大人気マンガの一つとなった「ハヤテのごとく!」ですが、
 ほんのちょっと前までは…
 http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/26/index.html#01
 連載前、作者:畑先生のコメント 
 >続編で見たい映画といえば?
 >他人の続編より明日の家賃を心配しろって状態なので…よ、よろしくー。
  いや、ホントに良かったですねぇ(^^;

華麗なる食卓 18 (ヤングジャンプコミックス)

華麗なる食卓 18 (ヤングジャンプコミックス)

 相変わらず中表紙がエロいw


あいこら 1 (少年サンデーコミックス)

あいこら 1 (少年サンデーコミックス)



 つい、カっとなって買ってしまった。
 ちょっと後悔している orz
エマ・ワトソン“ご機嫌”来日
 エマ(人´∀`*)キター
綱掛裕美(148cm)と志村由美(138cm) 声優界史上最小ユニットがCD発売
 「ふたりのキセキ」2005年12月16日発売、税込1575円。
 志村由美は知っていたけど、綱掛裕美も小さいのな。
 けど、金田朋子志村由美とのユニットなら、ホントに最強最小だったのにw。
元自衛官だけど何か質問ある?
 こういうのシリーズ化になってるw。
 まぁ、自分の知らない職種の裏話っておもしろいよね。
Amazon.co.jp にスポーツストアがオープン!
 ますます何でもありになってきた!w
 おほー、欲しかったシューズとかあるよ。
 これ結構便利かも。 
アニメ感想率調査2005秋 結果発表
http://www2.pure.cc/~mikimomo/index.html
 ほー、なかなか興味深いデータですね。
 集計に2日かかったそうです(^^;
 ○感想率ランキング
  1 ARIA〜The ANIMATION〜 49.7% 187サイト 78.2%
  2 舞-乙HiME 48.9% 189サイト 76.0%
  3 Rozen Maiden traumend 42.3% 160サイト 77.7%


 ○新番組継続率
  1 Rozen Maiden traumend 230 177 7 46 96% 20%
  2 舞-乙HiME 246 204 11 31 95% 13%
  3 ARIA〜The ANIMATION〜 261 216 19 26 92% 10%
 今期はやはりこの3作品に人気が集まってるようで。
 ○終了番組評価
  1 超ぽじてぃぶ!ファイターズ〜燃えるぜ焼けるぜシリーズ〜 9 ( 3.3% ) 3 3 3 0 0 2 4.00
  2 かみちゅ! 179 ( 64.9% ) 39 65 42 31 2 21 3.60
  3 フルメタル・パニック!The Second Raid 112 ( 40.6% ) 12 52 29 18 1 8 3.50

  あまり見られていないという状況と、見た人がぜひすすめたいという気持ちにより「超ぽじてぃぶ!ファイターズ」が1位。
  つか知らねー!w
  実質1位は、やっぱり「かみちゅ!」っすね。