FFⅦアドベントチルドレン 米国で限定公開か?
http://animeanime.jp/news/archives/2005/11/ff1112.html
 まぁ、まだ可能性ってだけで。
 けど、劇場で観ると迫力が全然違うし、実現したらホント羨ましいけどなー。
 日本じゃDVD出てるから、今更やっても仕方ないしね。
「お騒がせしてすみません」―生協の白石さんサイン会
 いいなぁ、オレも白石さんに会ってみたかったよ(´`)
BLOOD+」第6話感想
http://blog.livedoor.jp/roborobo2/archives/50191026.html
 気まぐれ4人の乙女が繰り広げるぶっちゃけブログ。
 ここの女性陣とほぼ同じ感想ですw
 困った、全然面白くない・・・
 ずっとこんな展開なら、2クールぐらいでいいよ…
購入

TV ANIMATION 魔法先生ネギま! OFFICIAL FAN BOOK KCデラックス

TV ANIMATION 魔法先生ネギま! OFFICIAL FAN BOOK KCデラックス

 古本屋で270円(定価952円)になってたので購入。そして後悔w。
 内容はいわゆるアニメ版のファンブック。
 アニメ版の第1話がコミック形式で収録され、声優のアフレコ風景、原作者や声優のインタビューあり。
 割と既出な情報ばっかりで…。
 まぁ、買う時期が遅すぎたってのもあるか。
期間限定「魔法先生ネギま!」大麻帆良祭 麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログオープン
 もっと早く始めればいいのに(^-^;
 残り1ヶ月でどんだけの情報が書かれるんだか。
代アニへの強制体験入学が参加条件とされた田中理恵がパーソナリティーを務める「東京アニメタウン」の公開録音は激しくクオリティが高かったらしい
 こうして代アニの評判が、更に悪くなっていくわけでw
白石涼子の魅力満載! ファーストワンマンライブ 詳細フォトレポート
 うわ、写真いっぱいだ。
 livedoorさん、なんでこんなにプッシュしてるのw?。
 坂本真綾ん時は、まともな写真1枚だけだったのに…
NDS「マリオカートDS」公式サイトオープン
『マリオカートDS』北米版CMはリアル版マリオカート