ケータイが定期券に―JR東日本、モバイルSuicaを来年1月開始
 対応機種はNTTドコモのF902iN902iP902iSH902iN901iSP901iSSH901iSと、auのW32HS、W32S
 って事で、当分関係ないや。
アップル「iPod nano」にケースの同梱を開始-キズ問題を回避へ
 お、ついにApple側がおれたかw。
 日本でも同梱してくれるのかしら?。
北米版ソウルキャリバー3 キャラクタークリエイションで100キャラ作る企画
http://park12.wakwak.com/~pusai/
 画像見ているだけで笑えますw
 日本版の発売がが楽しみだな。
 ソウルキャリバーIII
ソウルキャリバーIII


 [2005/11/23発売]
 <ソウルキャリバー3 公式サイト>
 ・http://namco-ch.net/ps2_soulcalibur3/index.php


「東京ミレナリオ」2006年以降の休止について
 今年はいつにもまして混みそうです(^-^;
田村ゆかりスレで賛否両論を巻き起こして実行が心配された「コンサートである曲のみ黄色いサイリウムを使おう」と言う「月の雫ぷろじぇくと」企画は大成功の内に終える
田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert*2005 レポ
http://shinjuku.cool.ne.jp/kview/#20051113
 >「Little Wish〜first step〜」
 >会場は一面黄色に。一番が終わったくらいで涙声になっていたゆかりんがその答えかと。


 企画成功何より。 
 ラストは、また「惑星のランデブー」だったのか。
 気に入ってる曲の一つでもあるんだけど、アレ次の日こたえるんだよなぁw。
田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert*2005 を作曲家シゲと一緒に見たますみん
http://ecos-h8.sourceforge.jp/cgi-bin/masumin.rb
 ちなみにココは「ますみんのへや」BBSから、ますみん発言のみを抽出するサイトです。