購入

生協の白石さん

生協の白石さん

 ネットで見ていた時、本が発売されたら絶対買おう!
 …なんて思っていたのに、ずっと、買いそびれていましたよ(^^;
 それにしても、白石さんのコメントは思いやりやユーモアがあっていいよなぁ。
 こういう受け答えが出来る人になりたい(絶対ムリ
エウレカセブン
エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール (1)


2005年ユーキャン新語流行語大賞の候補 60語を発表
 郵政民営化あたりかなー?
 インスパイアは無いのねw
TVA「ガイキング」HPリニューアルオープン
 遂に放送が始まりましたよー(まだ観ていないけど)。
 こういうロボット物は久々なので楽しみです(^-^)。


 さて、土6の「BLOOD+」視聴はどうすっかなー?
 なんか面白くなる気配無いんですけど('A`)。
 映像とか出来はいいんだけど展開遅いというか、テンポ悪いというか。
 そろそろ見切りをつけるかなぁ…
今月発売された「声優アニメディア」の見所は田中理恵だけでなく能登麻美子、斎藤千和ファンにもお勧めの内容らしい
 後、ほちゃファンにもな。
 いいもん見させてもらったよ( ´ー`)。
 声優アニメディア
声優アニメディア12月号


遂に「FictionJunction YUUKA」出演回の「ポップジャム」が放送されたがオタ晒しな演出もなく住人にも評判は上々
 うーむ、悪くなかったんだけど、歌自体があんまり好きじゃないんだよね。
 暁の車とか、ヤンマーニだったら、大興奮だったんだけど。
 ちなみにオレが南里侑香の歌で一番好きなのは「Fun! Fun! ★ふぁんたじー」です(ノ∀`)タハー


 どうせなら西川とのトークもほしかったな。
 玉置の密着なんかより、そっちに時間とってほしかったよ。
 歌自体も、やっぱりというか、オリジナルの「Get Wild」を超えることは出来ないよね。
 玉置の歌い方がイマイチすぎ。
 もっと力強い歌い方してほしかった。
新宿、大阪、名古屋を巡り、地元・新浦安へ!ゆみぞうさん凱旋サイン会開催決定!! 重版累計5万部突破記念!! 2度あることは3度ある!3度あることは、毎度ある!!『奥さまはマリナーゼ』新浦安サイン会決定!!
 この間ゆみぞうさんにメールで… 


 「いっその事、関東圏でもっかいやりましょうよ!
  そうだ、地元:千葉国でやるべきででしょう!
  ぜひやりましょう!
  また行きます(買います)から!(笑)」


 なんて送ってしまった。
 やっべー、やっぱ行かなくちゃいけないかな(^-^;
 11/23…ちょっと考えさせて…w
 それにしても5万部突破って大したヒットじゃないですか。
ディズニーランドのキャストだけど質問受け付けるよ?
 ディズニーの裏話がいっぱいw
ときメモ:原宿にカフェ登場 制服姿の店員も
 11/19の正式オープンに先駆け、関係者向けに公開。

 <ときメモ・カフェ「エコル」>
 http://www.overlord.jp/tokimemo/
アニメ「セーラームーン」の作曲家を逮捕 覚せい剤所持
TVA「レモンエンジェルプロジェクト」公式サイトプレオープン
TVA「タクティカルロア」プロモーション映像公開
FF12体験版の予告編ムービー
 北米版ドラクエ8に付いてくるFF12体験版ムービー。
 日本では、2006年3月16日発売です。
堀江由衣「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」視聴開始
 マッシュルームマーチ、蒼い森、Shiny merry-go-round、Puzzle、の4曲が試聴可。
 うっはー、4曲全部いいよー!これはかなり期待できそうだー。
 スクランブルも収録してるし、angelaも曲を作ったそうなので、割とアップテンポな曲が揃ってるみたい。
ネギま!声優リンク集
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-819.html
 あ、コレ便利かも。
 このメンバーの中で、能登麻美子の公式HPできないかなぁ、なんて思っていたり。