JAM Project結成5周年記念LIVE KING GONG

Hiromu2005-10-30

JAM Project 結成5周年記念 LIVE KING GONG
 JAM Project最高!
 もー楽しすぎるー!なんて熱く心躍るライブなんだろう!
 そして、JAMライブいつもの事ですが、両足首、両ふくらはぎ、
 右腕、ついでに左顎(叫びすぎ)が痛い_| ̄|○
 セットリストは大阪とほぼ一緒かな?。
 違うのは、ダブルアンコールで、また「GONG」を歌ってくれた事。
 MOTTO!MOTTO!コールやりすぎだー(嬉
 とにかく絶対来年も参加します!
 つか、JAMが出るイベントはフル参加する方向で。


 写真は今日の戦利品。
 パンフ、ピンズ、シリコンバンド×2、ケータイクリーナーです。
【エンタまつり】出演声優陣がその思い入れを語る! 「苺ましまろ」ステージイベント
 って事で行ってきましたー
 整理番号7番という良番だったので、1列目ほぼ中央に座れました。
 ゲストが座る3つの椅子の一番右側正面。
 誰が座るかなー?能登こないかなー?なんて思ってたらキタコレ!
 能登真正面だよ能登
 生天目、千葉紗そっちのけで、もう能登しか目に入りません。
 肝心のイベントはアニメのダイジェスト映像を流して、収録の事とか、放映内容を振り返ってトークという内容。
 つか…
 30分は短いよ! 
 ダイジェスト映像いらないから!もっとトークしてよ!
 まぁ、短いながらも能登の声で癒されたのでいいけどさ(*´Д`)
【エンタまつり】「電撃文庫まつり」ではPS2版『灼眼のシャナ』、『キノの旅II』の話題も
 司会は、森田成一と、おかゆまさき
 つか、理恵ちゃん出るなんてきいてないよー
はてな注目のキーワード:Aice5関連キーワードが今日(10/30)の上位独占
 http://yamanakowa.net/archives/001080.html


 やっぱりみんな気になってたんだね…さすがほちゃ。
 2位、3位は、5人の中で一番知名度の低い2人がランクインw。
東映アニメが急伸 「プリキュア」3年目の継続も決定
 公式発表かな?
 おぉ、かつて社会現象にもなった「セーラームーン」の流れに乗る作品と評してますよ。
 ちょっとマンネリになってきたので3年目の新展開に期待です。
『いぬかみっ!』来春アニメ化決定 ヒロイン・ようこ役は堀江由衣
 最近、知らないマンガのアニメ化が多いなぁ。
瑞々しさと安定感が共存する、ニュートラルな歌声を持つ坂本真綾大特集
 今回のアルバムはPOP主体でオレ好み。
 聴きやすいっすわぁ。
「Aice5」ステージ前会場
 この人ごみで、雨降ってるし、ほっちゃん遅刻したしw、ホントよく中止にならなかったなぁ。
「仮面ライダー響鬼ホンダチーム」レプリカヘルメット発売
 価格は14万7000円(゜Д゜;)たかっ
18禁ゲームのテーマソングがオリコンデイリー初登場5位(翌日3位)
 http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50170396.html


 「Fate」って人気18禁ゲームらしい。全然知らないけど。
 各局、毎週やってるCDランキングで、もし3位以内に入ったら、どう紹介するつもりなんだろう?(^-^;