【エンタまつり】メンバーは堀江、たかはし、浅野、神田、木村 新ユニット「Aice5」誕生
 オリジナル曲「Get back」は11月7日19時ごろよりドワンゴで公開される予定。要チェック。
 それにしても派手な衣装だ。
堀江由衣 謎の新ユニット発表 その名も「Aice5(アイス)」

  <メンバー>
  1976年09月20日(29歳)堀江 由衣〔東京都〕アーツ
  1977年08月25日(28歳)浅野 真澄〔秋田県〕アーツ
  1977年05月08日(28歳)たかはし 智秋〔神奈川県〕アーツ
  1978年11月10日(26歳)神田 朱未〔愛知県〕青ニ
  1980年01月28日(25歳)木村 まどか〔福島県バオバブ
 なんか、ほっちゃんと仲良し友達なユニットって感じw。
 木村まどかだけは予想外だったなぁ。
 イベント帰りのますみんが今日の「アニスパ」でどんな」コメントしてくれるか楽しみです。


 それにしても、ヤフオクでイベント当選ハガキが37000円で落札されてるのにはビックリした。
 さすがほちゃ。
門脇舞と廣田詩夢 榎本温子のお誕生日を一足先にお祝い(10/28)
 詳しくはあっちゃん日記を参照(笑)。
アキバ系アイドル・桃井はるこ“萌え燃え”応援歌
 モモーイがサンスポにー。
 新情報知識事典「イミダス2006」に“アキバアイドル”としてモモーイが掲載される予定。
 秋葉原ヨドバシカメラではシングルチャート1位(今月第4週)を記録してるそうな。
ほっちゃん:みなさんが驚いてくれたらすごく嬉しいです♪謎のユニット頑張ってますよーo(^-^)o
 間に合えば16時半の行ってみたい…
 なんか、絶対みんな電気街口改札付近で立ち止まって、警備の関係で1部お披露目は中止って事になりそう(^-^;
 ほっちゃん人気をなめたらアカンぜよ。
「REC」主演声優・酒井香奈子さん秋葉原キャンペーンリポート
NDS「どうぶつの森」公式サイトオープン
 ニンテンドーWi-Fiコネクション対応なので遠くの人達と遊ぶ事も可能。
 しかも、すれ通対応でアイテム交換とかもできる!。
 なんか、おもしろそうだー。
幻のEXも遊べる「サイキックフォース COMPLETE」
 なつかしーなー
 オレがゲーセンでクリアした数少ないゲームの1つだよ。
 声優も緑川光高山みなみ井上喜久子とか、結構豪華なんだ。


 しかし、なぜ今頃?(^-^;