非番( ´ー`)

水樹奈々「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演(10/31)
 ま、予想通りの内容というか。
 PVや、なのはの映像を流すのはいいんだけど、歌番組なのに肝心の歌が無いのにちょっとがっかり。
 後トークの流れで…


  奈「人志お兄ちゃん、だ〜いすき!!」


 アイタタタw。
 オレはこういう露骨な言い方は嫌いです('A`)うけつけない。


 <追記:HEY!HEY!HEY!画像>
 http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1589.html
【きんもーっ☆再び】今度はバンダイのバイトがガンオタを
 きんもーっ☆ほどのインパクトないなーw
 ネイサンズの「きんもーっ☆事件」では、お詫びがあったけど今回はどうかな?
冨樫義博と武内直子の共作絵本が出版
 そんなの書く暇があるなら…
 「HUNTER×HUNTER」ファンじゃないオレとしては、とっととあのラクガキページ無くなればいいのにと思っています。
ISSA、仮面ライダー怪人役にいじけた
 (´,_ゝ`)プッ 本業の方をがんばれよ。
JAM Project結成5周年記念LIVE KING GONG 日比谷野音セットリスト
 一応、貼り付けておこう。
 JAMのライブで一番盛り上がる歌は「SKILL」でほぼ確定なのですが、JAMの楽曲の中で唯一明るいと言われているw
 「Battle Communication!!」がすげー楽しかったよ。
 一番、曲にノレるというか、自然と体が動いちゃうんですよねー。
 こういう系統の曲もたまにはいいです。

  01.GONG
  02.鋼の救世主
  03.迷宮のプリズナ
  04.嘆きのロザリオ (a cappella Mix)
  05.VOYAGER 〜 CRUSH GEAR FIGHT!! 〜 FIRE WARS 〜 VOYAGER (メドレー)
  06.未来への咆哮 (漢JAM)
  07.The Gate of Hell (漢JAM)
  08.Protect You (遠藤&奥井)
  09.Name of the Truth (きただに&松本)
  10.星空のレクイエム (影山&福山)
  11.DRAGON (Acoustic Ver.)
  12.Peaceful One (Acoustic Ver.)
  13.Battle Communication!!
  14.Brother in Faith
  15.牙狼 〜SAVIOR IN THE DARK〜
  16.限界バトル
  17.SKILL
  〜アンコール〜
  18.VICTORY
  19.SOULTAKER
  〜ダブルアンコール〜
  20.GONG
榎本温子 JAM Projectライブで生バサラに感激する(10/31日記)
 ( ´ー`)
新谷良子 初JAM Projectライブ(10/30日記)
 「もっともっと!もっともっと!!もっともっとぉっ!!」


 そういや、結局コレ何回やったんだっけ?
 アンコールでも叫んだしなぁ…
 ま、とにかく「SKILL」はライブ向きでいい曲って事ですなー。
 新谷良子日記に打ち上げ後の谷山紀章と、たかはし智秋の写真あり。
 たかはし智秋強化年間の方、要ちぇっくw。
TVアニメ「半分の月がのぼる空」「しにがみのバラッド。」メインキャスト決定
  <しにがみのバラッド。:CAST>  
  モモ:小林晃子
  ダニエル:清水愛


  <半分の月がのぼる空:CAST>
  戎崎裕一:鈴村健一
  秋庭里香:高橋美佳子
  谷崎亜希子:小平有希
  世古口司:小伏伸之
  山西保:笹沼晃
 後、2人分、リンクないけどまだ決まってないのかな?
架空の指揮者『千秋真一』CD5万枚
 クラシックは1万枚売れれば大ヒットと言われるのに5万枚も売れたそうで。
 のだめ人気すごい…っていうより、この売り方ずるいなと思ったりw。
 大体、千秋真一指揮って言ってもCDじゃわからんし。
 のだめ大好きだけど、これは買う気はわかないね。
ネギま!大麻帆良祭 見やすい席はここ
 http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-727.html


 参加できるかもー
 なるほど、アリーナが必ずしもいいとは限らないわけですね。