購入

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

 「灼眼のシャナ」マンガ版が出ていたので購入。
 小説版の方は、いっぱい出ているので読む気がわかない(^-^;


最強伝説黒沢 7 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 7 (ビッグコミックス)

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)



 今回の特典しおりは「峰龍太郎」でした。
 のだめが出ない…


第2日本テレビ 本日オープン
水樹奈々が出演した「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」収録模様(ネタバレ注意)
ゲームキューブ本体 ファミプラで9700円
 GBAミクロより安いのか(^-^;
『奥さまはマリナーゼ』大阪サイン会レポート
 ファンからゆみぞうさんへのお土産がダンボール8箱分!!。
『ふたりはプリキュアマックスハート プチセレブコレクション』11月19日高島屋全国6店舗にて発売
 色々出すのなぁ(^-^;
au design projectの新コンセプトモデル3機種の写真公開
 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


 まだ完全にお披露目ではないですが、「MACHINA」と「HEXAGON」いい感じー!
 機種変意欲が久々にわいてきましたよー(゜∀゜)ノ
ネットランナー 2005年の常習者サイト
 2005年11月8日(火)発売。
 1年に1回だけ、ネトラン買う日がやってきましたよw。
 今年は、ニュー速VIPブログ、ウォッチ!声優板に、特にお世話になりました。
ファミマ・ドット・コムで、「エウレカセブン」の限定グッズを買おう
 レントンの靴の黒バージョンいいね。
TVアニメ「女子高生」公式サイトプレオープン
  <キャスト>
  高橋絵里子 :生天目仁美
  鈴木由真  :浅野真澄
  佐藤綾乃  :能登麻美子
  香田あかり :雪野五月
  姫路京子  :氷上恭子
  小川育恵  :石毛佐和
  鈴木桃香  :清水愛
 恭ちゃんひさぶりー