Hiromu2005-10-27

 秋葉原エンタ祭りのイベント、苺ましまろイベの
 当選通知と堀江由衣イベの落選通知が届いた。
 …逆だったら良かったのに。


 まぁ、いいか。
 苺ましまろは、ちょー良番ですよ。
 間近で能登さんが見れる!(゜∀゜)ノ
ロッテ優勝:アイスや菓子、エビバーガーの割引セール
 アイスや菓子が割引…
 「ロッテが優勝するとお菓子安くなるんかなー?」
 って、ネタはよく使われたけどホントに安くなるとは…w
最優秀賞は大作RPGシリーズ最新作が受賞!! 「第9回 CESA GAME AWARDS」
 最優秀賞は『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』。
 文句なし、最高に面白かった。
GBAカートリッジ差込口から“でてくる”!? 画期的なDS用アクセサリー3種類が発売
 GBAカートリッジ部、何も入れないとホコリ入りまくるでしょうから、いいアイディアだとは思います。
 自分は使わない時はスーパーマリオを挿しっぱなしにしてますけどね。
 あ、今はスパロボJですが。
制服姿で登場!Webラジオ『アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ』公開録音開催
 ガルデローべ制服かわいいー。
 次はぜひローブ姿きぼん(*´Д`)。
万博は愛知だけじゃないっ!「君のぞらじお感謝祭 萌・川崎博」レポート
「リーンの翼」公式サイト本格オープン