聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 「これまでと同じ声優で観たい!」
 聖矢ファン熱いなぁw。
 オレもどっちかっつーっと旧派で観たいけど、そこまで執着しませんよ。
清水愛大好き石崎友心君が今度はTBSの「サンデージャポン」に登場
 アキバ王選手権ですっかり有名人に。
 つか、よくTVに何度も出る気になるなぁ(^^;
 声優ファンがみんなあんな感じだと思われたくないので、あまりTVに出ないで下さいw。
「魔法先生ネギま!」単行本累計500万部達成
DOS時代のファイラー“FD”作者、出射厚氏逝去の報
 当時、オレもパソコン立ち上げて、必ず"FD"を起動していたよ…合掌。
「創聖のアクエリオン」放送終了記念「おまけムービー」公開
 ホントにおまけっぽい内容だw
あずまんがOP風FLASH特集
 ttp://blog.drecom.jp/tabinomatatabi/archive/266#BlogEntryExtend


 お、懐かしいFLASHあるな。
 全部、クオリティ高いっす。
10月23日より、3rd Seasonに突入する「エウレカセブン」の新テーマソングが決定
 OPテーマ:広島発のロックバンド『ビバッチェ』/太陽の真ん中へ
 EDテーマ:女性二人組のユニット『HALCALI』/Tip Taps Tip


 3rd Seasonねぇ('A`)
 2nd Seasonよりマシになるといいんですが。
 つか、やっぱり思うことは…
 も う か え る の ? 


第10回 アニメーション神戸 オンデマンド放送
 ラジオ関西賞(主題歌賞)の授賞式で、佐藤利奈小林ゆう佐久間未帆の3人がステージへ。
 著作権の関係で、3人の歌ってる「ハッピー☆マテリアル」映像のみという寂しい配信となっておりますw。
 それにしても、こんな会場で統制とるヤツがいるとは…少しは空気よめよ。
来月号「声優アニメディア」に田中理恵の水銀燈コス
 買いだ(`□´)