ゆみぞうさん絵日記本『奥さまはマリナーゼ』サイン会

Hiromu2005-10-08

購入

奥さまはマリナーゼ

奥さまはマリナーゼ



 ゆみぞうさんのサイン会いってきましたー。
 約1年半ぐらい前から、毎日見てきたゆみぞうさん絵日記サイト絵日記でもかいてみようかNEW」。
 1日1枚、そのわずか1枚にぷっと吹き出してしまう、そんな日常を(笑)描いた絵日記が本になりました。
 サイン会開始の15時ちょうどに着いたのですが、サイン待ちの行列が、6F〜4Fの階段までずらーーっと。
 正直、こんなに人気あるとは思わなかった。まさか1時間以上待たされるとは。
 その間、本を2回も読み終えちゃいましたよ。
 本の内容としては、ネットで書かれた絵日記+一言メモ、プロローグ、コラム、オットとの出会いや、ハネムーンの話等、
 ネットを見ている方でも、充分に楽しめる内容となっております。


 16時頃、ようやく念願の生ゆみぞうさんとご対面。
 職場で毎日見てるとか、ローストポークの話とか、ゆみぞうさん絵日記大好き!な思いを伝えたく、ちょっと必死にw。
 そんな話をしてたら、サインの一部に「ゆみポーク」と書かれちゃいましたよ(ノ∀`)タハー
 サインは上記写真参照、絵日記見ている人には判るネタですね。ゆみポークw。
 さすがゆみぞうさん、瞬時にネタにすると。
 がっつり握手した後、本を持ってるところを写真撮られました。
 え?なにかに載っちゃうのかな?(ドキドキ


 サイン終わった後も、ちょっと名残惜しく、サインしている様を眺めてたら、ゆみぞうさんカメラでバシバシ写真撮られてる。
 え?写真撮っても問題ないの?。まぁ、一般人だから問題ないといえば…
 くそー、しまったー、オレもデジカメ持ってくればよかったよー_| ̄|○
 ケータイのカメラじゃ、ちんまい写真しか撮れない…
 そうこうしている内に、ゆみぞうさんの休憩時間という事で、サイン会が中断。
 ちゃーんす!
 駆け寄って、写真を頼んだら、ゆみぞうさん快く快諾してくれました!。
 やた!なんか前髪を気にしておられましたが、構わずパシャリw。
 サイン会に来た甲斐があったなぁ( ´ヮ`)


 つーわけで、次巻も期待してますw。お疲れ様でしたゆみぞうさん
BLOOD+観た
 冒頭から血しぶきドクドクドクロちゃん、人を斬りまくるちょー鬱展開。
 土曜6時に、こんなの放送しても良いのかよ…
 とりあえず、様子見かな。
 作画・アニメーションとか、色々と、力は入ってるけど、暗い展開が続くと多分観るのやめる。
TVアニメ「ふたりはプリキュア Max Heart」新ED
 引き続き、五條真由美さんで「ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!」。
ゆみぞうさん絵日記『奥さまはマリナーゼ』重版決定
 はやっ。
 発売からまだ2日しかたってないのになぁ。
クラブニンテンドー 新プレゼント
 ミクロ用プレート以外のプレゼント引き換え開始日が決まりました。
 とりあえず、タッチペン7色でも貰おうかの。
『ときめきメモリアルONLINE』ネットカフェが原宿にオープン!従業員は制服を着用
 ちょっと行きたくなったw。