SEED・DESTINY作画比較
 ttp://s03.2log.net/home/char/image/2005101101.jpg


 …うーん、どれもあんまり変わらない様な。
『奥さまはマリナーゼ』発売記念サイン会大盛況!!
 >「何がすごいって、お客さんが素晴らしい!!!!」
 >「皆さん、長時間待たされているのに、にこにこしてらっしゃって、クレームがゼロ!!!」
 >「こんなに良いサイン会は無いですよ!10年に一回くらいですよ!」


 みなさんマナーがよろしくて良いサイン会だったみたいです。
 オレも軽く1時間待たされて、ちょっとだけ疲れたけど「ゆみぞうさんすげー人気だー」と、思ったぐらい。
 つか、ゆみぞうさんが、サインに慣れた頃だったので、イラストやコメントを入れてもらい、逆に得した気分。
 通常、日・祝日は更新しない、絵日記の方もサイン会のご報告の為、祝更新中ですよ〜。
石田彰が声を当てている「モッズヘア」CMがサイトでストリーミング配信
 ttp://www.mods-style.com/autumn/products/sc.html


 まぁ、石田彰はともかくw、髪がパサパサせず、まとまりやすいのですよ。
 オレも2年ぐらい愛用しております。
東京大学物語:Eカップ女優 三津谷葉子で映画化
 TVドラマは、瀬戸朝香はイメージに合ってなかったけど、稲垣吾郎の村上はハマリ役だったよな。
代々木アニメーション学院、就職率の数字トリック
 まぁ、割と知られてる事実ですよね。
今日は体育の日…
 だよなぁ、と日本記念日協会のホムペ観たら、他の記念日いっぱいあるのな(^^;
 トートバッグの日てw