TV朝日「日本全国徹底調査!好きなアニメランキング100」
 新ドラ声優陣、朴さん、理恵ちゃん、ゆかな、本名陽子さんも登場。
 BEST3は以下のとおり。


  1位:起動戦士ガンダム
  2位:ドラゴンボール
  3位:ドラえもん
 ちなみにオレの中でのNO.1アニメは「未来少年コナン」です( ´ー`)。


ゆみぞうさん『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』サイン会の詳細決定
 10/8(土)午後3時〜、有隣堂マイシティ新宿店にて。
 新宿マイシティで生ゆみぞうと握手!!
 ネット整理券申し込んだのでとりあえず安心かな。
「いいとも」生放送中に珍事発生
 今まで、こういう事件が起こらなかったのも意外な感じ。
TVA「地獄少女」スポットムービー公開


 イッペン、死ンデミル?








 うきゃー!ころしてー!!<バカ


 能登ボイスだと、なんかぞくぞくするわぁ(*´Д`)ハァハァ
購入
しょこたん☆ぶろぐ

しょこたん☆ぶろぐ

ジョニー・デップの「パイレーツ・オブ・カリビアン」は全6部作?
 そんなに壮大なストーリーとは思わなかった。
少女ホラーアニメ版「必殺仕事人」『地獄少女』は週に6日も放送!?
 能登 (゜ ゜) ッ!!
ドラえもんテーマ曲も交代、夏川が歌う
 宇崎竜童・阿木燿子夫妻の作曲・作詞で、夏川りみが歌う「ハグしちゃお」が10/28の放送から登場。
 うーん・・・、それはちょっと寂しい気もするけど(´・ω・`)
 まぁ、女子十二楽坊の曲だけよりはマシかもしんないなぁ。
秋葉原エンタまつり・堀江由衣 謎の新ユニットお披露目
 なんですとー!
 お披露目イベント2回に分かれてるけど、かなりの激戦になりそう。
 一体、誰が相方に?!そして、それは、やまなこ以上の強力なユニットになりえるのか( `Д´)。
第10回アニメーション神戸賞 ラジオ関西賞(主題歌賞)にハピマテ
 単純に売れたってのもありますが、審査基準の。。。


 >そのアニメーション作品のためにつくられたもので、作品のスピリッツをストレートに歌い上げているものを高く評価する。


 いや、正にピッタリ当てはまる。
 そして、SEED DESTINYとかは、絶対にムリだとおもたw
 後、「トップをねらえ2!」の名前が、賞の中にあって、一瞬なんでこの作品が!(失礼w
 なんて思ったら。。。


 作品賞・パッケージ部門


 あぁ、それなら納得ですw。
GBA「サモンナイト クラフトソード物語」シリーズ新作情報公開
 ついでに、もっかいキャスト情報のっけておこ。

 <キャスト>
  リッチー(男主人公):相田さやか
  リフ(女主人公):清水愛
  エンジ(鬼妖界シルターンのパートナー):島田敏
  ランドル(機界ロレイアルのパートナー):石井康嗣
  キルフィス(霊界サプレスのパートナー):斎賀みつき
  ルフィール(幻獣界メイトルパのパートナー):能登麻美子
 惜しむらくは、女主人公の声・清水愛
 基本的に男主人公でしかやらないので、声を聞く事は無いな。
 サンプルボイスで能登の声を聞いてみたけど・・・・
 んー、癒し声なのは間違いないんだけど、やっぱ能登は、演技(声)の幅が狭いかなw。
 店頭予約特典は中々魅力的だ。明日、予約してくる!。