人気ラジオ番組「ノン子とのび太のアニメスクランブル」に潜入― PS2「ふしぎの海のナディア」取材リポート
 今更な感じはするものの、なんか懐かしー。
 新キャラ金髪娘のCVが舞太ですね。
Fiction Junction YUUKA「焔の扉」オリコンDaily1位
 おー、昨日2位、今日1位ってすげぇ。
 知らない人にプチ説明すると、Fiction Junction YUUKAとは、梶浦由記のソロユニット(FictionJunction)に、
 ヴォーカル南里侑香(YUUKA)をfeaturingしたユニット。
 他に有名な歌では、ガンダムSEED挿入歌「暁の車」とか、ヤンマーニ と言えばわかる人にはわかるでしょうw。
 ちなみに、この「焔の扉」は、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の挿入歌となっております。
 ぶっちゃけ、今の第4期OP・EDよりも、いい歌だと思っていますよw。
 この分だと、ヘタすりゃ、Weeklyで、松浦あやや大塚愛よりも上位になる可能性もあり?。
フラッシュメモリー採用「iPodナノ」の衝撃、HDDが消える日
 DANDAN欲しくなってきました(´Д`)
やめられないお菓子ベストテン
 オレ的にはキャラメルコーン1位かなぁ。
コスプレ焼肉「OK牧場」
 しかし、ベタな名前やなぁw
 居酒屋、バー、カフェ、ヘアサロン、マッサージ、焼肉……
 こういう店、まだまだ増えそうだね(^^;
ときメモオンラインのDVD届いた・・・orz
 ttp://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50280399.html


 KONAMIひでぇ(笑)