アップル「iPod nano」の消費者イメージ、6割弱が「魅力的」
もうDJもバンドも要らない--iPod、結婚式でも大活躍
NEC、世界最薄11.9ミリの折りたたみ携帯
 薄いだけでなく機能面、質感も良さげ。
 けど、auには無いのでにんともかんとも。
 そろそろ、INFOBARtalbyに続くスリム携帯出ないかなぁ(´ω`)
ゆみぞうさん『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』を出版 サイン会もあるぞ!
 >サイン会に来ていただくご予定の方は購入をしばらくお待ちくださいませ。
 10/6(水)に発売。
 サイン会は日時次第だな。
 とりあえず詳細が決まるまで購入は待っておこう。
「THE IDOLM@ASTER」CD詳細
映画「NANA」続編!キャストそのまま来夏にクランクイン
 ま、こんだけヒットすれば当然だなー
 原作は現在13巻、映画では5巻途中までしか語られてないし、正直「そこで終わりかよ!」ちょっとツッコミたくなったぐらいだw。
『ひだまりゼリー』重版決定
 あまり本屋で見かけなかったし、やっぱり初回出荷が少なかったんだなー。


 >今日はほっちゃんのお誕生日(日付変わっちゃったけど)!
 >おめでとう!ってことで銀座の「うかい亭」っていうお店でディナーをご馳走しちゃいました。


 銀座うかい亭φ(。_。*)メモメモ...
DVD「佐藤四姉妹」発売記念イベント 秋山奈々・坪田塁監督トーク&握手会
 ヒビキさんに「結局、アキラ派なの?持田さん派なの?」って聞かれたら、当然アキラ派って答えるよヽ( `Д´)ノ  
 行ってみたいけど、今週末ってもうムリっぽそう(´`)
ネッツジャパン、MMORPG「墨香オンライン」2ちゃんねるの協力で「モナー」がゲームに登場
 >「ネットワーク上で語られている『AAは誰にも縛られない』という精神を尊重し、今後も2ちゃんねると協調しつつ、
 >AAキャラクタ達を採用していきたい」とコメントしている。


 エーベッ糞を意識したコメントですねw。
 最初からこういう協力体制をとってれば、あんな騒ぎにならなかったのになぁ・・・