有休よ( ´ー`) /声優:堀江由衣Birthday(29歳)

魔法先生ネギま!イベント「大麻帆良祭」 出演者はクラスメイト31名&ネギ先生
 先行予約応募するの忘れてた_| ̄|...○
文化放送のポッドキャスト「Podcast QR」
 声優系の番組があったら聞くんだけどなぁ・・・ 
「プレイステーション 3」国内向けソフトウェア102タイトル発表― メーカー71社参加表明
 バンプレスパロボシリーズ、スクエニのFFシリーズ、それだけ出れば充分です( ´ー`)
「ローゼンメイデン・トロイメント」水銀燈ファン決起集会に100名様ご招待
 田中理恵イベントかー、よっしゃー。
 >解答用紙をダウンロードしてクイズの答えと必要事項を明記し、封筒に入れて下記の住所までお送り下さい。
 50問もやる気おこんね('A`)
『苺ましまろ』でショー in 秋葉原エンタ祭り
 能登イベキタ (゜ ゜) ッ!!
 こっちは往復ハガキだけね。とりあえず応募しとこ。
MGS4 PLAY STATION3実機映像?!
 これはCG映像ではない!
 スゴスースゴスー!(゜∀゜)
田中理恵 ゲムショ:PSUのカレン・エラ衣装でツーテール
 (ノ∀`)タハー
 そういや、この前のゲムショ田中理恵のおっきい写真はアクセス過多が原因か、削除されてた。
 即、保存しておいて良かったよー。
ちびっ子たちの憧れ矢口真里、アニメ映画「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」に本人役で登場
 ほー、実名登場か。
 けど、そんなにちびっ子に人気あるとは知らなかったよ。