ヤフオク CLAMPイラスト入りサイン色紙「ツバサ」がとんでもない事に
 CLAMPすげぇ(;´Д`)入札数もすげぇ。
 8/24(水)21時現在、200万オーバー。
 後20時間、一体どれぐらいの値で落札されるのか・・・。
 取りあえずウォッチリストに入れておこう。
購入

Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)

 
「地獄少女」エンディング曲を歌うのは能登麻美子
 (´Д`)えぇぇ
 正直、あんまり嬉しくない。
 だって・・・その・・・ねぇ?w・・・
ランク王国で「萌え萌え祭り」
 ランキングの画像もあります。
 写真だけ見ると、やっぱりほっちゃんが1ランク上って感じがしますよw。
猫バージョンの『Nintendogs』は?―任天堂・紺野氏
 >本当のことを言えば、今回のプロジェクトの最初に私たちは猫を使ったものを開発していました。
 >なので既に猫のモデルや音声はあるんです。


 マジっすか?!
 うはー、是非とも猫バージョン出してほしい!!
 犬よりもやっぱり猫っすよ!猫!!
 オレ的には、犬より長く遊べそうな気がします(´▽`)
 問題はお散歩か。お散歩の代わりになるシステムが必要かと。
みんなでつくるバンブラ!収録曲発表!
 ハピマテキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 FLOWのDAYS、バンプの天体観測、世界に一つだけの花と中々のラインナップ。
 発売日は9/26、任天堂HPでオンライン販売のみとなっております。
 <関連リンク>
 ・http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/barbarasama/index.html
 ・http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0507/01/news079.html
はてなダイアリー、IPアドレスによるコメント拒否機能を追加
 はてなって、気がつくと新しい機能が増えてんだよな。
 嫌がらせ受けた事ないけど、これはありがたい機能かも。